ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー

2009年07月05日

新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


こんにちわー (`∇´*)ノ


このブログは旧ブログで
新しいアドレスに
引っ越したですので
よろしくお願いします!!

一番下にアドレス貼っておきます!!

さてー。

最近
SLで隣人の外国の方とすったもんだ?あった
Kuriちゃん。
ぷ。
いろいろあったようですが
無事国際相互理解?が出来てよかったっす^^:

遅ればせながら
Kuri Styleさんの新作&セールに
行ったですよー
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/242/51/22


新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー



新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


ホントに旨い食べ物は
ウマい!としか言えないように
かわいい! としか
もぅ言えない感じですなー(*´ω`*)

上質ツヤツヤなサテンのような生地に
ふんわりとベールをかけたような質感れす!
薄く浮き上がっている鳥の絵も素敵ですw

新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


んで。
こちらは2L$でし!
ガラっと変わって
POPでかっこよぃです!
ドットのレギンスもついているです
サングラスはこの間ブログに書きました
So Many Stleさんのグループギフト

ドットのふわふわスカーフとバッグは
海外ブログを拝見していただいてきたフリーですw
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


Septem Esseentiaさん
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


上品で個性的なバッグ屋さんです^^
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/216/227/21


新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー


こちらのチロリアンなチェックのワンピも
セールです
帽子の後ろのリボンもかわゆいです!

こちらのヘアー↑
ひさしぶりに行った
GuRL 6さんの今日のフリーだというので
頂いてきたです

新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー



これ。。
えと、、大変失礼ながら
かわいいんですがお勧めしてよいものか。。

50種類の色が3サイズ全部入っています。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


あ。いや(;;;゜ω゜;;A)
かわいいんですけどもね。。
勇気があればこちらでつ↓
http://slurl.com/secondlife/GuRLyWood/111/64/33
テレポしたところが坂の下でしたが
その坂をよっこらしょっと登って
上がりきった正面よりちっと右に
そのフリーヘアーはあるですよ
他にもセールヘアーがいっぱいあるです。


でわー!


あ。それから~

もう写真保存がいっぱいで
もはや一刻の猶予もなく
新しいブログを作ることと
あいなりますたので@@

引っ越す所存でございます@@

その為にいろいろ、分からんながら
新しくブログを作るので(SLMAME内だけど^^:)
いつになるんだかですが^^:

とりあえず、今までのブログは
旧という形になって
新しいアドレスなんかはこの記事にも
書いておくです!

。。。失敗したら (失敗ってなんだよ^^:)
またここで前の写真を削除しながら
このアドレスでまた書き続けるです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


あー。不安。。。


何時間か後。。

やっと新しいブログに引っ越しが終わりまった(*´ω`*)/

こちらがアドレスです↓よろしくです!!
http://nanburogu.slmame.com/









同じカテゴリー()の記事画像
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
新作いっぱい!フリーもK*S・UnTone・RAYなどなど!
同じカテゴリー()の記事
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)
 新作いっぱい!フリーもK*S・UnTone・RAYなどなど! (2009-05-15 12:53)

Posted by Nan at 14:04│Comments(6)

この記事へのコメント

Nanちゃん、いつもありがとう。

黒い洋服のコーデさすがにうまい!組み合わせのスカーフ、バック、サングラスでこんなにカッコよくなるとはーー。

新しくなるブログ頑張ってねっ。面白くてそしてピリリとスパイスの使い方も抜群。これからも楽しみにしてるよ~
Posted by kuriちゃん at 2009年07月05日 21:18
>kuriちゃん

いやいや><
なんか、そんな言っていただいて
もうしわけない><

ほんとはいつも、素敵な服の紹介で
こんなコーデでいいんかい><と思いながら
SS撮っているだよ><
でもありがとです!!

また向こう(新しいブログ)で
会おうぜぃ!!
じゃっ!! (`∇´*)ノ
Posted by NanNan at 2009年07月06日 00:01
白い洋服も、よく似合ってて、可愛いですw

くりちゃんもお店も、お隣と仲良くなれそうで、よかったです。
Posted by よーちゃん at 2009年07月06日 18:31
>よーちゃん


ありあとです!!!><

うんうん^^お隣さんと少しずつ理解し合って
いけばいいね^^
よーちゃんの存在も
くりちゃんには力強いと思うよ^^
Posted by NanNan at 2009年07月06日 20:35
初めまして。

nanさんの隠れ大ファンのmiuuですw
ブログ引っ越しされてたんですね。

もうてっきり辞めちゃったんだと思ってました。

わかるようにした方がいいかもです。
私みたいに勘違いしてる人いると思います。

これからも楽しく拝見させて頂きます。ではー
Posted by miuumiuu at 2009年08月21日 02:51
>miuuさん


うわわわわ@@
なんと、今まで気がつかんかった><
ひさしぶりにのぞいてmiuuさんのコメントに気が付きますた><

せっかくコメントしてくれていたのに
なんとゆー申し訳ないことを><
ありがとうです!!!!><

そうそう、引っ越ししたんですなー。。
でも、いまさら、引っ越しますたってーのも
なんかまぬけだしなー^^:
テンプレートになんとか入れるようにしてみまふ。


これから新しいブログでよろしくおねがいします!!

今、なんだか書く気になれなくて
ま。今日だけかもですが^:
でも、miuuさんのコメント見てなにか
元気になりますた!!
ありがとうです!!! (`∇´*)ノ
Posted by NanNan at 2009年08月30日 21:28

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。