ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB

2009年07月01日

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

ふと、思い立って
昨日ブログでご紹介した韓国SIMさんにある
LCを今日もう一回チェックしたところ
回転の時間が5分どころじゃねーや
3分だ@@
と、いうことでブログのタイトル変えたです。

あ。若干3分だけど、もうちっといったかな。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww いい加減。

なので、もし昨日のを読んで
万が一行ってくださった方がいて
(5分だからカップラーメン作って食べてよ♡)
と3分待って2分で食い終わって見たら
もう一回まわってた。。とゆーことになったであろう。 
まことに申し訳ないでつ><    (いないと思うけど^^;)


さてー。
このあと出掛けるので
さっさと書くですおー!


ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


Ticky Tackyさんより
お知らせが来ました。
上のSSでも着けています、こちらのアクセセットが
全部込みで10L$れす!!
お花のヘアーアクセやアンクレット↓も付いていますw
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


http://slurl.com/secondlife/March%20Hare/139/179/22
こちらはENCEMBLEさんやMIELさんなどがある
アリスの国です。

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


履いている靴は
GMさんの新作れす(*´ω`*)
もこもこっとした感じと艶消しのPOPな色合いがかわいいっす!
http://slurl.com/secondlife/realize/208/96/2


そして、さっきのTicky Tackyさんの場所から
すぐ近くに。。
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


こんな洞窟が@@
んで、フリーグッズがいっぱい置いてありますw

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


たいがい持っていたとしても
持ってないのもあるですよ。。


ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


トンネルを抜けると
そこはアリスの絵の国だった。
かわいいお店もあるです。


さてー。
次は
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


Mauloaさんの新しいお店OPEN!!
ということで、こんなかわいいチュニックをギフトで出して下さってます!

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


胸のところの、ちょろんとしたレースがかわいいです!
アイスのきゃわいいイアリングとネックレスは
Y.M.Xさんのミッドナイトマニアで
頂いたですw
お店のPOPをタッチするだけで
人数に達しただけで頂けるです。
Y.M.Xさんのこちらは今すごい人気なので
タッチ出来れば必ずといっていいほど
次の日に頂けるです!!
http://slurl.com/secondlife/Ciraco/5/25/2016

そしてMAULOAさん。
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


新作はサロペットですw
いろんな色があるですよー!
Mauloaさん
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/166/219/51

そすて。
おちる直前に
Salireちゃん↓が
LCに呼んでくれたとゆーまさにラッキー!
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


いつも綺麗でおされなSalireちゃん、ありがとです!

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


呼んでくれたのは、こちらのかっこえぇヘアーです!!
DROPさんとゆー
新しいお店れす!
http://slurl.com/secondlife/Silver%20Hawk/242/241/3010

ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB


おちるとこで、ヘアーに合わせる服が
思いつかんかった^^:ですが
こちらの素敵なドレス↑がDROPさんのオープンギフトですw
これから楽しみなお店がまた増えたです(*´ω`*)


でわーまた!! (`∇´*)ノ



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*)
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)
 SIM OPENギフトがズラっと橋にあるです(*´ω`*) (2009-06-27 13:37)

Posted by Nan at 12:41│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。