ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど

2009年07月04日

はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど


こんばんわー (`∇´*)ノ

はるひなさんに
新作出てないかな~と覗きに行ったら
ちょうど新作を設置してらっしゃる
ひなのさんがいらっしゃったです!@@
エンタ見てるばやいじゃなかった@@


んで、
「大丈夫ですよ~^^」
っておっしゃってたですが

おやつを待つ子供のように
出来あがるのを
じ~~と、待っていたのだった。。 (背後の視線がウザかったでしょうに^^:)


はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど


ボリュームのあるアップヘアーです(*´ω`*)
もぅかわいすぎ!!

はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど


サイドから落ちている
パラパラっとした感じがイイですねー!!

さきほどのUw.stさんに、はるひなさんヘアーで
今日はイイ日だったな。。

はるひなさん
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/117/168/23

そすて。
SUGAR CUBEさんからお知らせがきますた。
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど


こちらのマーブル模様のピンクのワンピ。
60%オフで80L$で頂きましたですよ。(*´ω`*)

はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど


カジュアルな新作も出たです!!
http://slurl.com/secondlife/Solace/20/109/34


でわー (`∇´*)ノ



同じカテゴリー()の記事画像
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど
同じカテゴリー()の記事
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)
 フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど (2009-06-23 13:47)

Posted by Nan at 22:44│Comments(0)

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。