ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など

2009年06月28日

新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


こばんわー (`∇´*)ノ

なんか、最近思うですよ。
周りの友達とか
いろんな方のブログを拝見していると
同じスキン屋さんなのかわからないですけども
すごくかわいくて綺麗なスキンがあるですね@@

NANはこのスキンも大好きなので
ずっと使っているですけど
たまにそんなスキンもいいな。。と。

まあ、いろいろ変えればいいんだけども。
なんか、、えと、。。
またいちから見たいな感じでめんどいのと。
NANじゃないような。。^^:

でもでも、なんかちょっと憧れた
今日この日。

さてー。
roxy0122さんのブログを拝見して
行ってきたです!
http://roxy.slmame.com/e663120.html

あ。SLMAME検索したら、
あゆみんちゃんも載せてたですな@@


新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


D!vaさんでつ!!
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/88/140/36
新しくOPENされたみたいです!

前回のW&Yさんや
もうすぐ新作(モゥ出てるかな@@)の
はるひなさんのヘアーなど。
最近ベテランヘアー屋さんに加え
新しくOPENされるヘアー屋さんもぞくぞくで
とっても嬉しいんですよ(*´ω`*)
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


こちら3つのヘアーと。。
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


こちらの、売っていたら絶対買ったでつ><;
なLB限定ヘアーです!!

スキンのせいかな??^^
どこか純粋な、少女ぽくてかわいいヘアーです!!

新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


姫系な感じのぱっつん前髪とセンター分けの
2種類入れてくださっています


それから~D!vaさんのもう一つ買ったヘアーです↓
んで、着ているお洋服の紹介ですが。
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


このSS載せるのやめようかな。。と思ったけれど。。

いや、一つ一つはかわいくて。。なんですが
いろいろコーデしているうちに
色がわけわかんなくなってきた。
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww
ま。いっか。


新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


Girls Styleさんの新作サロペットです!
こまかいところが凝ったデザインで
とってもかわゆす!!
ブラウンは、アイテムキャンプにもしてくださってるです!
そして、大変RINKAしゃんに申し訳ないことに><
トップも付いているのを持ち物の中で
ナゼか見落としていて
てっきりサロペットのみだとゆー先入観のもと
トップは違うシャツをきているです>< (昨日ご紹介しましたシャツを着ているです)
ちゃんとトップも入っているです^^
Girls Styleさん
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/151/23/29


それから。
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


カラフルなKnee-Pad。 
キルティングな感じがかわいいです!
WAvEさんの新作れす!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


後ろはドクロでつw
WAvEさん
http://slurl.com/secondlife/GoldenBusiness%20Area3/162/98/22

新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


スニーカーは
遅ればせながら行ってきますた。
ordinaryさんTamachi店OPENの
セールです!
30日まででつ><
やっぱ、HQだな~と
アップして見てしみじみ思ったのだった。
http://slurl.com/secondlife/Tamachi/171/153/23

と、ゆーことで。

あ!そだ。

新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など


どこかで着ようと思ってSS撮ったまま
忘れてますた><
Project Kiwiさん。
新スウェットです!
キウイが付いているのは1L$です。
たぶん今日の朝、お知らせが来てたので
明日の夜まで。。かな。。
違ったらすんまそ><
http://slurl.com/secondlife/Hurtzva/63/116/59

以上です!!













同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)
 フリーピンクヘアー3つ!&1L$ワンピ&バラハントなど (2009-06-23 13:47)

Posted by Nan at 23:01│Comments(2)

この記事へのコメント

Nanしゃんw
こんちゃw
おぉおーwNanしゃんのブログは
いつも可愛いぃいヘアがもりだくさんで
ヘアマニアのRinkaとしては見逃せないのであるw
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ

今回もご紹介いただいてありがとですw
色んなかわいいシャツとあわせてくれれば
いいのだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Posted by Rinka at 2009年06月29日 11:31
>Rinkaしゃん

うおー!!

うおーって^^:

いつも、ここを見つけてコメント書いてくれて
ありがとです!!!(*´ω`*)
うんうん><ごめんねー><
なんかサロペットだけだと思ってしまって><
かわいいの付いてたんだ!!ぶ。
海外ぶろぐにもいっぱいのってたよ!!

最近ヘアー屋さんが
どんどん出てきて
あっちもこっちもです(*´ω`*)
Posted by NanNan at 2009年06月29日 16:26

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。