ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › :FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw

2009年01月04日

:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


こばんわー♪
やはり正月って忙しくてやっとブログが書けた次第です
(;;;゜ω゜;;A)
海外ブログのBonitaさんの記事にフリーがいっぱい載っていましたおw
http://bonitaloon.blogspot.com/
まず、つるんつるんで鮮やかなフリーのブーツを
よく提供してくださるEvAさんですw
http://slurl.com/secondlife/The%20Dominion/230/209/30
ガ━(゚Д゚;)━ン!!        

SS撮ったハズなのにナゼか無くなってる><:
それから次はREDLICさんのフリーヘアーですw
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


この間載せましたニット帽付きヘアーの隣に、
前髪ぱっつんの着物に合うヘアーがフリーで出ていたんですね@@
そすて、これもSS撮ったハズなのに、なぜか無い。。icon15
なんだかただの商品紹介だけになっちまって、テンション下がりまくりだ。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ。NANのSS載せてもたいしたことないんですけど、、(´・ω・`)ショボーン
REDLICさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/51/120/22

気を取り直して次でつ。
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


ピンクのアームバンドとブーツとベルトがそれぞれ1L$ですたw
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


Royal Designさんよりですw
http://slurl.com/secondlife/Berard/63/239/54

:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


それから、3点を付けたらいろいろとれてしまったが
このパーカーとジーンズはANさんの新作ですw
福袋は、買えなかったけど>< 
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


ジーンズはおしりのところにロゴが入っていてかわいいですw
ameri's NAUGHTYさん↓
http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/41/139/26

それから次はSariさんの新ギフト♡
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


なんかSariさんのアバって、素朴で好きだな、、ぷ、。
:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Jirisan/227/76/569

さてー。

:FREE:靴・ヘアー・ワンピ・ピンク3点セット・新作などw


ROYAL BLUEさんからこんな綺麗なブルーのパンプスが
ラッキーチェアーで出たんですが、未だにGETでけません。。
待っている人もいっぱいだったのに。
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Horst/192/38/2

でわー (`∇´*)ノ












同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 16:48│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

去年は色々ありがとう^^
今年もよろしくねー^^
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2009年01月04日 18:48
パトの鏡餅うさぎは紹介してくれないのか。
紹介キボンヌ・・・
Posted by ジェム at 2009年01月04日 19:15
>jinちゃん

いえいえ!なにもしてないっす^^:
こちらこそ、いろいろおせーてくれてありがとね!!
身体大事にしろよ~~w

今年もよろしく!!
Posted by NanNan at 2009年01月04日 21:46
>じぇむ

あははーw
じぇむは、ほんとに友情に厚いのだね!!

てか、前紹介したきがするけど、あれ??新作かな@@
みてみる!
Posted by NanNan at 2009年01月04日 21:47

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。