ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。

2009年01月05日

新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


こばんわー♪
[西村京太郎サスペンス]とか見てしまって時間が経ってしまった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
これって、いつも変装するやつなんだろうか。。
犯人は(って、水谷豊さんが二役やっているんだけど)
まるでそっくりに変装してましたが。。それっていいのか。
なんかそれができちゃうことはサスペンス界のオキテ破りじゃないのか。。
そすたら、犯人が顔を見られた!ってことが無くなるとゆーか。

ま。いっか。

さて。えとー。この間1L$のネコ服をブログに書きましたが
さっき、インフォがきてまたまた新1L$をつくったというので買いマスタw
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


sparrowcatさんですw
2色あって、それぞれのお店に置いてくださってますw
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


ハートの模様がかわゆぃ、フード付きのセーターに白いミニスカートですw
ただ、パンツが入ってないので下に着るです^^:
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


こちらのフリーコーナーに置いてありますw↓
http://slurl.com/secondlife/Tamire/96/224/2
あと、もう一色はこれでつ↓
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


こちらにありますw↓
http://slurl.com/secondlife/Sirenian%20Shores/226/164/23
次は、ふらっと行ったところのLCで当たりますたw
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


お店にも売っていますw
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


ぶw
なんて夏なんでしょか。。

しかし、もうね、冬だからといって
無理に暖かそうなカッコするのやめましたよ^^:えぇ。
そこは、めんどくさい同盟の会長である(会員は2人という噂が。。一人はあゆみんちゃんでつ)
このわたくしのこと。いいんだ、そのままで。
コーデしたいときにすればいいのさ。
とゆーことで^^:
**KK**さんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Amira/42/73/22
そいえば。
そろそろ、めんどくさい同盟も活動を開始しなければっ! 

(`∇´*)ノオウ!!

でも、やっぱめんどくさいからやめるぞーっ!

(`∇´*)ノオウ!!

さて。次でし^^

新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


この間MAYAKAしゃんのブログを拝見して1L$ワンピを買ってきたとこに
再びこっそり行ってきましたら、1L$のドレスをはっけん@@:
前からあったのかもだけど^^:
新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


こんな感じで、お花屋さんに頼んで巻いてもらった
和紙のような、ちっとイイ感じのつつみ紙みたいです。
D&L Ballroomさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Insignia/169/44/21

新1L$かわゆぃハートセーター&ドレス&LCなどでし。


それから今迷っているのがこのドレスです↑
今現在100L$なんですが、もうすぐもっと高くなってしまうと思いますw
Lemaniaさんですw↓
http://slurl.com/secondlife/S%20Crystal%20Springs/201/148/22

でわでわ (`∇´*)ノ






















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 23:40│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。