ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › *KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ

2009年01月07日

*KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ


こにちわー♪
さきほど、唐突に思い出しましたが
前に近所の家で、あるサスペンスの撮影をやってたので
野次馬で見に行ったら、エキストラで出て下さいって
言われたのれすよ。@@
んで、パトカーが来るので野次馬の役をやってくれ。。と。
ミイラ取りがミイラになったでわなく、
野次馬で見に行ったら野次馬にっ! (* >ω<)=3プー
そして、警官役の人が [あぁー何でもないですから~!」とか何とか言うので
そのまま家に引っ込んで下さい。。と。
んなので、NANはこれは女優デビューのチャンスでわないかっ!!
と思い、急いで家に帰って化粧をしなおし、
そすて、どのような演技をすれば効果的かを練りに練り、
練習も3時間ぐらいして (うそ)
いよいよ撮影に臨んだのだった。

回りにはホントのエキストラの方とか、2,3人いる中
ちと遠いのが残念だったが、NANもはりきって演技したのだった。
パトカーのサイレンに驚き、青ざめ、そして
「何でもないですから~!」の声とともに、
「なんだぁ~。。」と小声でつぶやき、やれやれみたいな感じで
去るという、本物の女優さんもびっくりな迫真せまる演技をしたのだっ!

そすて、終わった後、必ずオンエアーをするという確認と
いつやるのかとゆー日にちもしっかり確認し、
TVの前でわくわくしながらその時を待っていたのだった。

そして、当日!!
そのサスペンスがいよいよオンエアーされた!!
ドキドキしながらTVの前で自分の素晴らしー演技にどっかの
監督が見ててスカウトされたらどうしお~とか思いながら。。

そして!ついにパトカーのサイレンが!
次にNANが飛び出してくるハズ!!

・・・・・


遠!!@@:

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


あまりにも遠くて顔もぼやけてなんだかわかんないのだった。。
せっかくのがっかりしたような顔の演技もヤレヤレな歩き方も
すべて遠くて何だかわからないのだった。。

こうしてNANの女優生命はあっけなく終わったのだった。。(はじまってないけど)

おっ!こんなくだらん長話を書いちまった@@:
すんまそ!!
KURIしゃんのアウトレットのお店の紹介ですた!!

*KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ


旧軽井沢店を改築したんですよね??
そすて、フリーもいっぱいですw
*KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ


こんなアーガイルのニットワンピがフリーであったですか@@
ちっとミニ丈がかわゆくて、ベルととソックス付きれす(*´ω`*)
*KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ


そして真ん中の階段を(45度らしい^^:)上がると、気持ちの良い屋上にでます。
こちらのお洋服は10L$から20L$と、お安いです!
*KSアウトレット店!フリーから20L$もいっぱいでつ


こんなフォークロアなワンピを10L$で買いますた (`∇´*)ノ
これからもどんどん、増やしていただけるみたいですw
楽しみだす~(*´ω`*)
Kuri Styleさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/182/51/31


とゆーことで、でわー!!



















同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 15:02│Comments(8)

この記事へのコメント

本当にオンエアで映ってただけでもスゴイ出来事だよ!@ロ@☆
Posted by パト at 2009年01月07日 15:17
>PATO

buw

そなのか??^^:

なんかあまりにものぼやけに笑っちゃたよ~w
Posted by NanNan at 2009年01月07日 15:57
オンエア録画した?
録画しとくとネットにアップできますぜw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2009年01月07日 16:43
>jinちゃん


いあいあ^^:
そんなお見せするほどのもんでもないし。
一瞬だし^^:
そいえば、じんちゃん最近TV出とらんのかぃ?
Posted by NanNan at 2009年01月07日 17:44
なんちゃーんやっほー
あははなんちゃんがんばったのう
出演料もらえた?

まえ、えまの家の玄関でイケメン俳優が撮影してて
でてったらおっかけと間違えられたことあるよ(≧∇≦)
Posted by えまちゃ at 2009年01月07日 19:14
>えまちゃん

(* >ω<)=3プー
そうなんだ!!イケメン俳優って誰だ?@@:

出演料の代わりにもらったのは、笑える思い出だ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年01月07日 21:18
Nanちゃん、あけましておめでとう!
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします。
こないだは、紹介してもらってたのにお礼のコメント書けなくてごめんね(ノ I `。) ウゥ・・・

いつもNanちゃんのブログを可愛いなぁって思ってよく見にきてます^^今日は女優の記事が楽しかったので、思わず書き込み☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これからもNanちゃんのブログを応援してます(✿ゝ‿◕)σ
Posted by レイナレイナ at 2009年01月08日 09:46
>レイナちゃん

うぉ~~~~~っ!!
ありがとでつ!!!
うれしいな^^

NANもレイナちゃんのブログ良く見てますよ^^
甘くてかわゆくて夢のようなブログでとっても好きでつよw
お互い楽しみながら書いていきまそね!!

今年も宜しくお願いします!!! (`∇´*)ノ
Posted by NanNan at 2009年01月08日 20:07

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。