ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪

2009年01月08日

1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


なんか(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー
この間、ブログに載ってるRL広告が本文の何に食いついてるか
っつーことを探索してみましたが(してないけど)
そすたら、そんなこともすっかり忘れて昨日ブログに
ちっとイヤなもの。。ってことで、
[葬儀屋さんのスタンプカード]って書いたら
[葬儀のことなら○○]みたいなRL広告が食い付きましたよ~と、
コメントでおせーてもらいました。
(* >ω<)=3プー
なので、今回は何かわざと書いてみようと、思ったワケでし。
何屋さんがくるかわからないし、限られてるだろうし。
どの文で来るかもわかんないけど。

それなので、何を呼ぶかと言うと。。
やはり呼ぶと言えばイタコさんでしょう。
いや、色を変えることもないですけど^^:
あの、有名な青森の恐山にいらっしゃるイタコさんですよ。
ナニかそれに関した広告が来るやも知れません。
でわー。

書いてみまつ!!



イタコマース!!


あ。。↑それが言いたかっただけですけど^^: すいません。くだらなくて。

。。。消そうかなコレ。。  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

広告どうなってるかな??↓↓
ふつーのかもしれん^^ UPするまでわかりませんw



おやおや。
また紙面を取ってしまいましたねぇ~^^:
1L$のかわゆぃスカートが海外のブログであったので
行ってみたらば、前に雪だるまのイアリングを買った日本のお店でしたw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


1L$で、セーターとちょっと変わった感じのスカートのセットでつw
2種類ありますw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


アジアンショップみたいなので、そんな感じでつw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


SSで着けてる、アジアンテイストなペンダントもこちらで1L$!
チェックのロングスカートも、ヌコなスカートも1L$でし!!@@:
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


かわいいでしね♡ 
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


キャンディーが入った袋がぶら下がってるかわいぃベルトのLBも!
Asari's CLUBさんです↓
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/32/222/2
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


何かむずかしそーな本を読んでて、かしこそうに見えるSit poseもありますよー(*´ω`*)

さて。
次は、ちゃーちゃんに呼んでもらったLCのCanimalさんの
ワンピでつw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


いつも元気そーなCanimalさんの服でし!
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


当たる品物はランダムなのかな??@@
先ほど行ったら、ちがうワンピでしたけど><
それから、SSでつけてるにぎやかなペンダントもこちらのLCがあるすぐそばで
前に買いましたよんw
よく見えなかったけど、今もあると思います(汗)
Canimalさん↓
http://slurl.com/secondlife/Canimal/178/80/25

それから次はBrainさんのグループギフト♡
いっぱいブログに載ってましたが、まーいいや。
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


かわいい柄で、Brainさんでは今までになかった感じかな?
2パターンの着方で、もうひとつは、ちっとつぼまった感じです。
お店には色違いがありまつw↓
http://slurl.com/secondlife/BRAIN%20RESTRICTION/162/157/21

そして、もう書くこともないぐらい、いろんな方がブログで着けてらっさいますが、
一連のヘアーはHoHさんのギフトですw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


最近はあまり頂いてなかたけれど、
今回はヘアーバンドの色が選べるしかわいいので頂きましたw
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Escape/128/68/24

んで、最後はStur lustさんのグループギフトですw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


突然送ってきてくださいますた@@
セーラーな感じでかわゆいです!
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


後ろのリボンもすごくかわゆぃのだが、
しかし、ワンピかと思ってズボン履かなかったら、
後ろに回ってびっくりでつよっ@@:
んで慌ててジーンズを履きましたw

このジーンズを買ったお店は今100L$セール中ですw
Daroちゃんに教えてもらいましたw
ものすごくカッコ良いコートとかありますw↓
RIGHT FASHIONさん。
http://slurl.com/secondlife/12land/26/187/22
で、いつまでか分からないのでもう終わってたらごめんなさい><

それからDaroちゃんにまたまた呼んでもらったLC2つw
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


THE CLOSETさん↓
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/147/184/26

それからもうひとつは~
1L$CUTE服がいっぱい♪人気LC&グループギフトなど♪


SEUさんのくしゅくしゅ靴下ですw
かわいいですw
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/186/82/2

ということで。




あー今回も長かったな~~
なんでこんなにいっぱい書いてしまうのか><
ひとつのブログに何時間かけてんだっつー感じですよ(;;;゜ω゜;;A)
ちっとずつ区切ればいいのですけど><
読んでて疲れてすんません。











同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 16:15│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。