ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)

2009年01月10日

かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


こんにちわー (`∇´*)ノ
↑いきなりへんなSSでしが。特に意味はアリマセンicon10
またがられているワンちゃんが迷惑なだけですよ(*´ω`*)
あうぅ;; (←しろはとのmarukoちゃんのマネ)

えとー。午前中に、歩く情報屋のDaroちゃんからラッキーボードに呼んでもらいますたw
いつもありがと!てか、Nって出やすいのか@@: よく出るらしいでつ!
かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


こちらの、Studio M'zさんですw
いちおーSLMAMEを検索してみたら
結構いっぱいの方がブログで紹介してらっさいましたw
ラッキーボードのまわりにも常に何人か待ってる方が。。

そんな中、申し訳ないがピンクのブーツが2個ともNが
計3回も出たのだった^^:
まわりになっとうさんも、ナチョスさんもいなかったので頂いてしまいましたw
あ。LBのすべての商品は売ってもいますw
かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


↑それからこれは1L$でし@@:
1L$コーナーも他にありましたw
ふつーに買っても100L$以下、15L$とか30L$とかが
メインですw
かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


こちらのモコモコがとってもかわいくてピンクのブーツに
合わせましたw
かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


インナーの黒は寒そうだったから手持ちのを着ましたが
着ないほうがかわいかったかもΣ(・ω・`|||)!!
あとーかわゆい音符のワンピとかいろんな服が安いです!
Studio M'zさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Logray/114/121/48


さてー。ひさしぶりに
[街角で気になった人]
かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


いぃですね~~(*´ω`*)
この方が横で買い物していて気にならない人がいるんだろうか
っつーほど、気になる人ですよ。
今日は寒いので、鳥肌が立たないようにしっかり防寒していますw

んで、日本の方だったのでコレ見て怒られたらイヤなので
許可取らなくちゃと思ってIMしたら
すごくいい人だったぁ~よかった!

かわいぃLB!1L$もいっぱい!安い!でつ(;;゜ω゜;)


おまけに、鳥だから飛んでいた方がいいかと思って、、と言って
こんなサービスまでです@@:
飛べるんじゃん@@みたいな感じで、自分で目をみはって
驚いているような様子が、またかわいいですね♡
SS撮らせて頂いてありがとでした!!
なんか、ほほえましいアバターでしたね。


でわー (`∇´*)ノ









同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:46│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。