ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › *FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw

2009年01月25日

*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


コニチワー♪
昨夜はNANの住むとこではちらちら初雪が降りました**
さてー。
[振り向けばフリー]の時間です。 
そして、今回は偶然にもフリー(1L$)商品が全部パープルだったので
そんなタイトルにしてみましたよ。(´・ω・`)/


朝オーナーさんのブログを拝見して行ってきましたw
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


しましまのエレガンツ~なワンピが新作ということで、Vitamin Girlさんです
そしてこちらのパープルだけ1L$でし!
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


んで、くわえてる、おいしそーなチョコも、サンクス!ってことでしょうか、
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


39L$です!
3色入ってサイズも、SSでくわえて大きいチョコと小さいチョコが入っていますw
Vitamin Girlさん↓
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/197/180/22


それから、マーブル帽子はTukinowagumaさんの
ラッキーチェアー(ラキボだったかな^^:)で当たったですw
色はいろいろ変えられますw
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Divine%20Oasis/75/76/24


んで、パープルの靴もフリーですw
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


フェルト地でしょうか、すごくしっかり出来ていますw
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


こちらの靴屋さんのフリーですw
お店の外に1つ、中に2つありましw
外はブラックのブーツ、中は、この靴ともうひとつ、宝石?が
ちりばめられたビーチサンダル??ぶw
安いのか高いのかわからない、そんな贅沢な一品です。
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


こんなかっちょえぇ靴もあって欲しかったけど500L$だったから
諦めました。。(´・ω・`)ショボーン
COPYKATさんです↓
http://slurl.com/secondlife/Atlit/47/144/63

それから、後から思い出したのだが、
Violetさんでパープルピアスが1L$ですw
*FREE全部パープルだった@@ワンピ&靴&アクセなどでしw


http://slurl.com/secondlife/Atlit/47/144/63
↑たぶん、こちらにしかナイのでわ、、と思います。

ということで、次回のブログもフリーだったりしますw(`∇´*)ノ




同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:34│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

こんばんは^^
Vitamin Girlのamiです♥
お買上げそして、すてきなご紹介文どうもありがとうございます><
とても嬉しいです!!!!!

大きなチョコかじられてるSS、カワユスです〜wwww
ガンガンかじっちゃってくださいwww

紫シリーズ良いですねwww帽子めっちゃ欲しいw
うちの1L$にピッタリですねw
またお待ちしています^^
いつでもいらしてくださーい☆☆
Posted by *ami* at 2009年01月25日 18:52
>amiしゃん


うわーーー!コメントありがとです!!!
チョコがすごくリアルで、ほんとっにっ!食いたかったでつ!!

また、いっぱい素敵なもの、お待ちしております(*´ω`*)/
Posted by NanNan at 2009年01月25日 20:49
ありがとーーーー><wwwww
うれしいいい^^
チョコとかそゆのって、ホントに食べたくなっちゃうよねw

ありがとおお!!!これからも頑張りまーす☆☆
Posted by *ami**ami* at 2009年01月26日 00:13
>amiしゃん

よろしくでーす☆☆
Posted by NanNan at 2009年01月26日 08:35

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。