ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › *FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー

2009年01月29日

*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


こんばんわー (`∇´*)ノ

よく、「無人島に一つだけ持ってっていいってことになったら
何持ってくぅ?」という質問がありますが、
一つしか持って行っちゃいけない無人島に、誰があえて行くのか。
それは、その人が一番大切にしているものを聞くのが目的でしょうが、
実は、聞いた本人が、「私はね~。。」って言いたいのれすねー。
だから、相手が「○○だよー。」って言ったら、その人は必ず、
「へぇ~~^^  私はね、、」と、聞かれてないのに言うに決まってますぉ。

おや。何か今回はいじわるいNANです@@:

あ。NANが持っていくのはね・・


希望。       (へぇ~~~そ~なんだぁ~<(-。-)> 


海外ブログで、ハートのきゃわゆぃ♡ドレスが
フリーと書いてあったので、行ってきますたw
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


ViViane Fashionさんですw
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


胸にもハートの飾り、スカートの裾にもハートが付いていて甘い姫系ですw
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Magic/17/183/31
こちらの壁には他にもフリーがありますよー^^
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


よくわかんないけど^^:近くのお店にこんなのがいっぱい、ALL1L$でした~


それからーブラブラしてて見つけたとこでし。↓
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


ピンクと白のワンピが1L$ですw
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


ナニか、パリな匂い。
あ。 この帽子付きヘアーはPhiloticさんの1L$ヘアーですw
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


おとろしー@@ぐらい、いっぱい色が入っていますので覚悟も必要かもです^^:
Philoticさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Imogen/210/78/251


そして、もう一枚の白いワンピはこれでつ↓
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


ドレス以外はふくまれません><
お花のブレスレットは、パトの昔?のお洋服に付いていたもの。
もぅ売ってないんですおね><
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


Angel Dressという名前のドレスれす。
KATKREATIONさんの場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Gateaux%20Boulevard/165/116/37


それから、今さら感ですけども。
やっとこさ、YOMESHOUJOさんのLBを
ゲットしたんだす。・゚・(ノд`)・゚・。
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


ぶ。なんかLBのYoukiしゃんのポーズと似たような^^:
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


どんな状況のポーズなんだかわかりませんけど、キッチュでかわいいお洋服です♡
YOMESHOUJOさん↓
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/208/208/2


[今日の写真]
ポーズと言えば。
*FREE*ハート姫ドレス&他2着ワンピ&LB&1Lヘアー


なんか怖い顔^^:ですけど、
TORAたんが、たんじょびに作ってくれた、シェ~!のポーズ♡
ありがとです!!(*´ω`*)











同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 22:20│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

無人島にひとつだけ持っていくものは

世界

お誕生日おめれとー。プレゼントに今度会ったら一緒に写真をとれる権利を上げるぉ。
それじゃまた戻ってくるぉ
バイオー
Posted by ジェム at 2009年01月30日 06:07
>jemu

おおっ!!究極の持ち物ですな(´・ω・`)

ありがとー!! プレゼントのSS.とろーね!!
Posted by NanNan at 2009年01月30日 09:40

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。