ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB

2009年02月06日

ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


こばんわー♪
相変わらずの粗いSSでお送りいたしますぞ (`∇´*)ノ
えとー、まるちゃんのしろはとさんより
新作LBでつ!
ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


かわゆしっ!$o(>▽<)o
LBもあるし、30L$で売ってますw
なんというか、しろはとさんの服はくすんだ?色合いが
どこかノスタルジックで大好き♡です
ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


チラシ切っててどこがノスタルジックだよ。って話ですが。
そんなしろはとさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/133/78/59
そすて、このヘアーはJUN WAVEさんのガチャポンですw
ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


タッチで大きさも変えられるし、色もそろっていますw
ヘアーが2種類で3色づつだったかな@@すいません忘れてしまった^^:
ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Nanba/204/79/27


ガチャポンと言えば、何かのインテリアの本かなんかで
ガチャポンのカプセルの中に水をいれて、天井から吊るして
[涼しげな夏を演出してみませんか?]。。みたいなのを子供のころに読んで、
これだっ!!と思い、そんなことより片付けろよ的な自分の部屋を
素敵に演出しようとやってみたことがあります。(´・ω・`)/

んで、水を入れたカプセルを天井からつるして
一人満足だったのだった。
しかし!セロハンテープで留めていた為、しばらくしたら
それが全部床におっこってきて水浸しにして親にめちゃくちゃ怒られたっつー^^:
そんな素敵な夏の思い出ですよ。

水もあびたけど、罵声もあびたとゆー。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャ

さて、そして何だか[水]のイメージなのがPDD さんw
NANだけでしょうけど。最初からずっと何かアクアなイメージなんですw
オーナーのSAITOTたんと初めて会った時に、着てたのがブルーの水の妖精ドレスだったからかな??

ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


そして、いつのまにかお店がデカ!!@@

ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


↑そすて、25グループ関係なく、どなたでも加入で、
こんな素敵なバレンタインワンピが頂けるです!!
ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


ハートがいっぱいです!!(*´ω`*)

ファンタジーワンピギフト♪&ガチャポンヘアー&新LB


素敵な新作も半額で出ていますw
PDDさんはこちらです!↓
http://slurl.com/secondlife/Juliet/136/104/2











同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 23:25│Comments(2)

この記事へのコメント

そだそだ^^ はじめてお会いしたときは忘れません(って一回忘れてブログ書いたけど^^;)

着替えたNANさんが、ブログに書きますねーっていって飛んでいったんですよね^^

そうかー アクアなイメージっていうのは、嬉しいです^^
Posted by MisteriaMisteria at 2009年02月07日 14:19
>Misteriaしゃん

うんうん^^突然声かけてくれて、びっくらしたんだw

アクアなイメージは、何色のドレスにしても
ナゼかそうなのよww
Posted by NanNan at 2009年02月07日 15:21

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。