ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 今日まで!限定10L$きゃわいぃワンピ&FREE紅茶セット

2009年02月08日

今日まで!限定10L$きゃわいぃワンピ&FREE紅茶セット


こんにちわー♪

昨日撮ってたSSがたまってるので(;;;゜ω゜;;A)
お腹すいたけど先に書きまつ!
Sweet Strawberryさんの10L$新作ワンピが
今日の24時までです。
。。て、もう知ってらっさるでしょけど^^:
今日まで!限定10L$きゃわいぃワンピ&FREE紅茶セット


こんな無表情で突っ立っててコワイでしょうが、ワンピはすごくかわゆぃです!
はじめてのメイドさんドレスということで、あいりーんちゃんの気合がはいった?ワンピれすw
あと、色もいろいろ、レモンイエローのワンピも新作れす!
今日まで!限定10L$きゃわいぃワンピ&FREE紅茶セット


Sweet Strawberryさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Plumpton/26/103/21
Katat0nikさんで釣った新鮮な魚のガチャポンも置いてあります (`∇´*)ノ

それから、このおいしそーな紅茶(だよね?)セット♡
トレーごと、Milk Hallさんでフリーでいただけますw
今日まで!限定10L$きゃわいぃワンピ&FREE紅茶セット


部屋に置いておいてもかわいぃし、装着もできるですw
タッチで色を変えたり、他の人に紅茶もふるまえるのでおもてなしにも良いです(*´ω`*)
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/186/119/22


新しく出来たカフェの中にありますw
あいりーんちゃんのワンピと一緒にメイドさんごっこできるですw








同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 12:11│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。