ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw

2009年02月10日

新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


またまたこんばんわー (`∇´*)ノ
残っているSSを脈絡なく載せさせていただくです!
まず~Curiousさんの新作ですw
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


モデルさん(dokinちゃん?)もかわゆぃドットのワンピですw
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


JKタイプとシャツタイプになっているので、インナーをいろいろ着れていいですね~w

この間こちらのSIMで乳しぼりを体験させて頂いた場所です~(*´ω`*)/
こんなNANでも、たまに落ち込むこともあり、昨日の夜はそんな気分で
INしてまっすぐにこちらに行ったら新作を見つけて、すると
オーナーさん達がいらっさってピザをごちになったり、でっかいクマのかぶりものとか
頂いたしで、すっかり気分が良くなったのだった。。
ありがとですw
あ。くまのかぶりものは、ナゼかテーブルの上のリンゴをタッチで
頂けるです@@:
素敵なCuriousさんはこちらです↓

それから、今さら感がありますが^^:WAKA&Yukiさんの
フリーヘアーでぅ!
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


オトナな感じで、それでいて片側は編みこみになっていて少女っぽい不思議なヘアーw
風になびいたようなところがイイです~(*´ω`*)
こちらはHIPHOPさんに置いてありますw
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


メンズもかっこよすだったので頂きましたーぁ!
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/35/72/23
お隣はShampoooさんですw
あ。そんで、
一番上のSSで着けてるヘアーもW&Yさんのれすw↓
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/165/205/22

それからー
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


Daroちゃんにおせーてもらったフリーセットれすw
どれもかわいくて、赤い靴はリボンがかわゆいです!
Baby Monkeyさんw
http://slurl.com/secondlife/Dindrane%20Elfor/223/44/31

次です~w
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


こちらのハートとポーズは、NANが好きな駄菓子屋みたいな(いや、全然違うんですがなんとなく^^:)お店の
ハートハントの景品ですw
Attituedeさん♡↓
http://slurl.com/secondlife/PopFuzz/44/76/33
他にも楽しいポーズやグッズがありますw


それから、最近よく使わせて頂いています1L$ポーズですw
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


Yui Yuiさんです。
シンプルなポーズですが、こんなに入って1L$です!
いろんな手とか足のポーズも、もちろん動きがあって好きですが、
服によっては、形がくずれちゃうことも多々あり^:
また、手が無くなったり足が不自然になっちゃって
霊写真かよ@@:
ということもあったりして、
そんな時にこちらの動きがあまり無いポーズを使わせて頂いております(´・ω・`)/
服もくずれないし、なにより自然な手足でSSが撮れますし。
他にもいろんなポーズなどを売っていらっさいますw↓
http://slurl.com/secondlife/Zxio/141/100/21

それから、前回のブログでMoonShineさんの記事を書いた時に
入れ忘れたSSでし^^:
新作春ワンP&FREEヘアー、アクセ、靴、ポーズなどなどw


フリー(1L$だったかな@@)が置いてありますw
メンズとレディース用ですw
中身はメンズは見てないですが、タンクとジーンズが何着か入っていましたw
いろんな模様が付いていてかわいいですよぉ~ (`∇´*)ノ
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Silver%20Lake/88/187/26

ということで、またです~~w








同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 23:04│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

NANさんこんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁw

お元気になられたみたいでよかったですぅ^^

また新たなネタを公園に仕込んでおきますので暇な時にでも見に来てください^^ぶw

お洋服きてくださってありがとうございます///とてもお似合いですぅ^^作った本人よりもwwww
Posted by ドキン嬢ドキン嬢 at 2009年02月10日 23:29
>ドキンちゃん

コメントありがとうです!!!
載せるの遅くなっちゃってごめんね><
新たなネタが出来たか^^あははー

また見に行かせていただきますよぉ~
POPのドキンちゃんとお洋服がかわゆかったので
買ったのらよぉ~w
Posted by NanNan at 2009年02月11日 11:07

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。