ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw

2009年02月11日

1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


こんばんわー!
クリックして見ていただいてありがとです;;

サッカー、白熱してますねぇー@@
これ書き終わる頃は終わっているかもです。

KOTONOさんのブログ↓を拝見して
http://kotono.slmame.com/e524882.html
KCさんの1L$ギフトを頂きましたw
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw

エレガントなツイードが2月15日まで1L$です@@
他にも素敵なお洋服がいっぱいですねー隣のピンクもかわいいな♡
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


色はおとなしめですが、袖と裾の上品なフリフリが華やかで
およばれにいいですね~。
アート展とか。ピアノの発表会とか。

ピアノといえば、NANも小さい頃習っていましたが、
ただ、ピアノの発表会でフリフリのドレスを着たいが為に
習っていたんです。  ぶ。 (わかめちゃんみたいな頭してたけど)
毎週木曜日だったので、
今だに木曜日っつーと、何か嫌な感じです。
でも、ピアニストになった今となっては、習っててよかったです。
うそだけど。(´・ω・`)

ということで、KCさんはこちらです^^↓
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/244/5/22
そいえば、こちらでオーナーさんのKYOCOさん(あれ@@名前のつづり
違ったらすんません><)とお会いして、SS撮ってる違う場所で
またお会いしましたね^^お互い笑っちゃったですね~~^^

おや。そんなことを書いていたらサッカー終わっちゃったよ@@
同点でしたね~

さて。次はALBEROさんの記事を見て行きましたw
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


ぼやけてしまった><すんません。
はるひなさんのお得なセット♡
いろいろ着れてセットで199L$ですw
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


もぅすぐ春って感じですね~(*´ω`*)
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


ふわんふわんで、かわいぃです!
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


そして、ALBEROさんがあれほど口をすっぱくして
忘れるなよと言っていたのに(酸っぱくして言ってない、ない^^:)
こちらの1L$のリボンを買い忘れてしまった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
もぅSS撮った後だったけど思い出して慌てて戻って買ったです!
そんなALBEROさんのはるひなさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Chowla/84/32/74

1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


んで、このかわゆぃネックレスはMEZZOさんの
グループギフトです!
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


フライパンと卵焼き~かわいぃです!!
1L$限定ワンピ&はるひな春セット♡&朝食セットペンダントw


なんと@@チェーンをアップするとハートの形!
チェーンも3色入っています!
かわいぃ系からかっこよいものまでいっぱいの
MEZZOさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Baleful/48/168/24

でわーまたぁ (`∇´*)ノ





同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 21:51│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。