ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など

2009年02月17日

FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


こんばんわどす~ (`∇´*)ノ
見ていただいてありがとです!

グループギフトのピンクのヘアー、未だに届きません。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
もぅ一回タッチしなきゃだめかな。。(汗)


さて。ちまちまと載せていくですw
SMSさんのフリーを頂いてきますた。
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


↑こちらのお宝箱にギッチリ詰まってるざますw
中身はアウトフィットがたくさんですw
とくにかわいかったのはこちらの↓ブルーのスモッグみたいなのw
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


でっかいお団子ヘアー:facinoさん
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/118/95/22
ヘアーアクセ:Ruru@pinoさん
http://slurl.com/secondlife/Namba/134/61/31
数珠みたいなチョーカー:Uncle Wiggilyさん (0L$)
http://slurl.com/secondlife/Maske/102/58/2
ロングスカート:MIUさん (LC??今ないかも><)
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/53/204/38
MIUさんは、かわいぃ新作とグループギフトがでていますw

バッグも:SMSさん
http://slurl.com/secondlife/New/90/167/21
2階にもかわいぃ服がいっぱいありましたw

次ですw
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


海外のブログで拝見して、こちらのアバターセットがフリーというので
行ってみましたが。。
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


この腰から出てる?ヘアー??がよくわからず(;;;゜ω゜;;A)
いいのかどーかもわからず、NANのPCのせいなのかも知れんですが。。

んで、ちっと好みがあるのですが、
上から下までぜ~~~んぶぅ入っています@@
ヘアー、スキン、シェイプ、フェイスライト、お目目、もちろん服、
草履まで!
暗黒なスキンが好きな方はいいかもです。
mon soonさん↓
http://slurl.com/secondlife/Rosewood%20Fusion%20Bay/166/228/25

FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


不思議系スキンなどがいっぱいありましたw

次でし。
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


Y.M.Xさんの新作のレトロワンピですw
光沢があって、素敵ですww
ハントもやってらっさって、かわいぃ部屋着が頂けるですw
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Ciraco/5/25/2016
次でし。
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など

SSでくわえているドリトスや、ワンピなどがフリーでありました!
昨日TORAたんと、PATOたんに呼んでもらったところです。
Ultra Kittyさん。
http://slurl.com/secondlife/Clemence/78/127/28


あ。そいえば。。TORAたん、この間までサル(ちっと生意気な)だったのに。↓
FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など



            ↓

進化しとった@@: しかもビジュアル系!

FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


しかも半裸。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
同じ人物とは思えませんのがSLの面白くもあり。怖いところでもあります。(´・ω・`)/
モモ王女しゃんのヘアーもキマってるでしね(*´ω`*)/


FREE*がいっぱいの箱&ゴスアバター着物付き&新作など


でっかいリボンがかわゆぃAYAK@MIしゃんのグループギフトれすw
タッチでりぼんの色が変えられますw
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Girls%20Paradise/207/222/22

それから、お花のワンピ。。
Maria Bonitaさんのハートハントです。
あの。。
グローブハントの景品が同じ??と思ったのはNANだけかすら@@:
なんか同じの持っているような^^:
ま。かわいぃんだけど^^:
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Brasil%20Voice/46/222/2






























同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 18:20│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。