ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/

2009年02月17日

元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


こばんわー (`∇´*)ノ
なにか、若めの格好をしたら
フォークダンスが懐かしくなったNANですよぉ~

必ずと言っていいほど、大概の人が今でも覚えて踊れるハズですよぅ!
今だに、その曲名知らないですけど。
♪テレテレテレテーテレテレテレテー♪ってやつ。(←これ、分かったらすごいな^^:)

そすて、もぅフォークダンスにまつわる因縁と言ってもいいぐらいの、
好きなヒトともうすぐ踊れるっちゅー時に音楽が終わるという。。(´・ω・`)ショボーン
または、まだ曲が終わらないぞ! ウキャー!!$o(>▽<)o。。って思ったら
急に反対回りだ。

遠ざかる好きなヒトよ。 
そんなせつないおもひで。

ま。いっか。どーでも。 



さぁ。 それを踏まえて、海外ブログにかわいいフリーがあったので
行ってきましたよー!

元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


あっ、これは↑フリーではなく、新作です^^:
元気よさげなお店、Cute and Q for qualityさん。。
というのでしょうか、、。
わかんなかったから全部書きましたけど。

お店に入って、ジロリッて右を見たらフリーのバッグが2つあるですw
必ず、ジロリって見るですよ!o(>ω< )oo( >ω<)o  (←そうする意味がわかりません^^:)

あ。こちらも新作↓ですw
元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


なにか、はつらつicon12としてますな~!
お値段も、さほど高くないでつ。
NANがさほど高くないというのは、200L$以下ってことでし。

そすて、フリーギフトがこちら↓
元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


パーカーとミニスカートのかわいぃセットですw
それ以外は自前のです。
カンバッチは、最初からパーカーに付いていて、
カンバッチのペンダントはShampoooさんのでし。
バッグは、懐かしの(って言ったら失礼かな^^;)Mirai Styleさんのグループギフトれすw
元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/



それから、もうひとつのフリーはこちら↓
元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


同じくブルーのダウンに、またまたミニスカート。
グリーンのチェックのミニって持ってなかったのでうれしいな♪

元気いっぱいなFREEアウトフィット2着でつ(`∇´*)/


お店の中にある他のおようふくを、じっくり見たわけではないですが、
なんか、こちらの2枚のギフトは売っている服と感じが違うような?気がしましたw
若いっていうのかな??
売っている服は、もぅちっとおネィさん系みたいな。。


またゆっくりじっくり見に行こうと思いますw
素敵なギフトありがとです!

お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Watersedge%20Mia%20Culpa/178/169/22


でぁ~ (`∇´*)ノ



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 22:31│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。