ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB

2009年02月20日

HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


こにちわー♪
まず、もも王女しゃんの新店舗第一弾っつーことで、
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


毎回モデルよすぎだぁ"o(>ω< )o"o( >ω<)o"
こちらの名前の由来。。。なんだっけ^^:
何本足とか何とか。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww すまん。。
ももちゃんのブログに書いてありましたが。。
今回も気合を入れていろいろ試行錯誤したようれすw↓
http://momo46915.slmame.com/e534295.html
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


ユニセックスなヘアーなので、かっこよくもかわいくもなれるでしw
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


サイドとバックの跳ねちらかってる感じが素敵です(*´ω`*)
Sadistic Hackerさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Reishi/77/49/24

さてー。
海外ブログで、フリーのホワイトドレスってんで、見に行きましたら。。
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


なんと!いっぱいありましたぞっ!
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


棚にもずらっとフリーがいっぱいですw
15L$とか25L$とか50L$とかも、ちらほらありましたけど。
ほとんどフリーです。
こんなこと言ったらアレですが、大した違いは無さそうでし^^:
あ。フリーだけどかなり質が良いってことでつぉ。
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


アクセサリーもいっぱいですw
あ!SSをアップして初めて気がついたけど、このオバケのネックレスかわいい!!
後でまた行ってこよ(*´ω`*)/
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


こんな、ウェッジなサンダルもフリー!
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


この艶消しのチェリーのピアスもすごく良かったれす!
こちらは、アクセサリーがおもなのかな@@
なので、やはりフリーといえども気合はいってるっすw

そして、おようふくもフリー!
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


しかも、アクセサリーから靴、ストッキングまで入っています@@
上のワンピはバレンタイン仕様だったので、ハートのバルーン付き♪
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


↑こちらは、一番上のSSでつけてるアクセから触覚とか羽とかいろいろ入っています!
綺麗だけど、名前はモス。
モスかして、モスラーのモスか@@ 蛾だったのか@@
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


蛾でも蚊でも、とにかくHQなアクセや服などがある
PLIMALOTさんはこちらでし↓
http://slurl.com/secondlife/Blackmount/2/111/707

さて。蛾の次は蝶ですw
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


ももちゃんのヘアーを使わせて頂きましたw
妖精ドレス界のドン。   (ドンって^^:)
Sitotたんの新作ワンピですw
相変わらず、透けてんだか透けてないんだかの
幻想的でかわいらしいドレスれす!$o(>▽<)o
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


NANが着ているのは新しいLBですw
新作には、今んとこ無い色ですな。
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB


新作は、只今100L$で出していただいてますw
HQなフリーいっぱい♪ドレス靴アクセ&新作ヘアー&新LB



PDDさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Reishi/77/49/24



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:01│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

ぷはははは。蛾(Moth)でもよかったね^^

いつもいつも、楽しいブログ記事をありがとーです^^
Posted by MisteriaMisteria at 2009年02月20日 23:51
>Misteriaたん

いあいあ!!
こちらこそ、素敵なドレスをありがとーですよw

今度、ガのドレスもいいかもね!!
ちっとゴスっぽいのなんて、どお?^^
Posted by NanNan at 2009年02月20日 23:59
Nanちゃん、紹介ありがトウ!
よく似合ってるよ~w
「跳ね散らかってるヘア」に吹きましたwwww

サスガ言葉の魔術師!!
Posted by モモ王女 at 2009年02月22日 06:03
>momoたん

ぶはははーw

跳ね散らかってる。。 すまん。^^:
ボキャブラリーが少ないのでそんな言葉しか出なくてすまんw
でもほんとに、ヘアーは、CUTEでかっこよくて、これからも使わせていただきやす!
Posted by NanNan at 2009年02月22日 08:07

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。