ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!

2009年02月24日

凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


こばんわー♪
たらこくちびるのナン・ナターシャ・ナンデスカさん、出てきましたね。
毎回名前が少しづつ違ってるかもですが、
そんなことより、前のブログに書こうと思ったけど
長そうだからやめて、今回書きましたお。

凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


この間かわゆぃバレンタインセットがフリーで置いてあった
Baby Monkeyさんに、行ってみたら
なんとグリーン祭りやってた@@
こちらのグリーンセットがフリーれす!!
凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


ナニか、春通り越して、もぅ夏です。
凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


このバックの綺麗なことよ@@
実際に着てみたほうが、質の良さを感じられます!
これで、いつでも南国の海辺を散歩できますw
Baby Monkeyさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Dindrane%20Elfor/223/44/31

そして、そして。
皆さんはMidnight Maniaというのを
御存じでしょうか@@

NANは名前は聞いたことがありましたが
なんだろなー。。と思っていただけでした。
真夜中に何かのマニアなヒト達が大騒ぎするのかな、、とか。
そして、昨日、Daroちゃんとちおりんちゃんに教えてもらって
初めてわかったのだった。

そういえば、昔、スキーの[ナイター]って
みんなキャンドル持って夜、スキーするのかな~と
本気で思ってました。 はい、おバカですよ。

あ。そんでミッドナイトなんとかとわ!
凄い綺麗なFREEです!おそろのパンプス・スニーカーも!


ま。NANだけ知らなかっただけかもですが、このような看板↑を
いろんなお店で見かけたら、
それがミッドナイトマニアです。

一晩の期限の中で決められた人数(たとえばこちら↑だったら200人)
になるまで、いろんな人が一人一回だけ、看板をタッチして
その期限の中できめられた人数に達したら
タッチした人全員がその洋服なり、靴なりを頂ける。。と。
そーゆーシステムなんですのねー

なので、人気のあるお店とかそゆとこ狙うといいかもです。
ちおりんちゃんに、これがあるところをいくつか教えてもらいましたが
SLから落ちてしまったので、Dilly Dollsさん
(SSのお店)だけSURL貼っておきますw
http://slurl.com/secondlife/Illusion/43/58/21


ということで、またですー!!


あ。そだ。

昨日出したクイズですが、今現在コメントで
PATOとセシリアちゃんだけもらっていますが、
他の方はスルーなのか、考えていただいているのか
わからないのか、知っていたのか、わかったけどわかったままなのか。
どうでもいいのか、よくわかりませんが。(;;;゜ω゜;;A)

明日!!明日!!あーしーたー!!
正解をはっぴょう~致します!!

なんて、えらそーに書いてますが、
これ最初に聞いた時、問題の意味さえわかんなかったわ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


ということで。さおなら。







同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 23:20│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。