ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン

2009年02月26日

かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


こばんわー (`∇´*)ノ

まったくしつこいんですが、あの、、クイズ。。
ちっと、問題も答えも訂正しますた(汗)
こっそり直しておこうと思ったんですが。
まんがいちっ! 再び見た方に
(直してやがるじゃん!)
っと思われたらアレなので。ソレだから。

えとー、SSはいっぱいあんだけど
ブログが追い付かん(;;;゜ω゜;;A)

最初は、フリーです。
どっか海外ブログで拝見したです。行ってきたです。
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


この、しましまセットとショートパンツがフリーでしたw
SS撮るの忘れてしまいましたが、お店の真ん中ぐらいにある
テーブルの上に置いてありますw
他のは、ジーンズなどなど。でし。
Crazyさん
http://slurl.com/secondlife/Matamata/230/58/100

それだけかい!@@ですが、さくさく行きます(´・ω・`)/

かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


かわいぃスカートのグループギフト♡
Gbberishさん♪です。
すっごく久々に来ましたなぁ~(*´ω`*)
ちらほら、いろんなブログに載ってますけど、
あんまりかわいぃので頂いてきてSS撮ったです!!
ま。わたくし事ですが、
ほんとは、グループはいってなくて、迷ったんですけど
海外の、めったにインフォがこないグループを抜けてしまった><すんまそ。
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


靴からつま先が出てますが。ハートのもしゃもしゃシャツと
靴もこちらで買いましたw
3階にはセール品もありますw
http://slurl.com/secondlife/Laveykin/236/175/46

さて、最後はフリーのポーズとかお絵かきAO付きチョークですw
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


u:kaさん。
すごく綺麗なセンスの良いお店です@@
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


入口に、お絵かきチョークが置いてあって
タッチでお絵かきがどこでも出来ます。

そいえば、RLで、ですけど、よく家の前の道路に
チョークで落書きしたな~。
[とまれ]って書いてあるのを真似して
とんでもないところに[とまれ]と、白いチョークで書いて
車が実際に停まるのを、ワクワクして
窓から覗いて見てたり。(誰が停まるかい!^^:)

そして、こちらのお店は品数は少ないですけど
お店開き始めなのかな??すいませんよくわかってないですが
すごくかわいいワンピを買いましたw
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


今気がつきましたが、NANはスカートに人形とか鳥とか
そんな絵が書いてあるのが好きなんだな~
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


肩のリボンがかわいいですw
フリーのポーズもありましたw
u:kaさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/120/11/89

[今日の写真]
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
こちらのエイリアンさんは、お友達じゃなかったら
確実に[街角で気になった人]コーナー行きです。
そすて、このアバターは昨日紹介しました1L$のエイリアンアバターれす。
そすて、右はNANですが、LCに呼んでもらってゲットしたスキンですw
ちっとなまいきそうで、かわいいスキンでしたw
Neco..って書いてあったかな(汗)
にゃんと!上のSSでとっている猫ポーズも付いてましたw
かわいぃギフト&フリーいろいろ&LCのかわゆい猫系スキン


Sleepy catさんw
http://slurl.com/secondlife/Laveykin/224/176/47


つっーことで、見ていただいてありがとうでした!!



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 18:21│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。