ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!

2009年02月27日

K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


こんちわー!!

気分がicon15な時、
持っている顔HUDを全部着けるといいですよ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
エイリアンをも超えた顔になれます。

よけーおちこんだらすんまそ。

しかし、何時間いたんだ。uemachiさんに^^:

TORAとPATOと遊びに行ってきますたーw
K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


こちらのSIMでは
桜祭りを3日までやってらっさって、いろんなお店の新作やフリーがいっぱいですw

K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


最初、W&Yしゃんのブログを拝見して、
フリーのレース帽子付きヘアーがかわゆくて、頂きに行ったです!
ドレッシーにかぶっても、カジュアルにジーンズと合わせても合う素敵なヘアーです!!

それから。てくてく歩いてたらKuri Styleさんハケン@@:
K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


こ、、これ、KURIしゃん、新作ですよね?@p@
↑すいません、旧作らしいっす^^:
しかし1L$! uemachiさん限定フリーだそうです!
K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


JKは別に付いているので、かわいぃシャツだけタイプとか、
サスペンダーもはいっています!
それから、こちらのポーズはやはりUemachiさんにある、Yui Yuiさんの
1L$セットです。 シンプルセットですが逆に服がくずれにくくて愛用してます(*´ω`*)>

他にも。。
K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


MoMo-Styleさんw
K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


Fumiさんw
あ。何かフリーばかりSS撮ってしまった(;;;゜ω゜;;A)すんません。。
そして、SL落ちてからShampoooしゃんのお店も
あって、フリーのかわいいハートピアスがあることを知ったのだった^^:

K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


街角には、こんな占いもあり。
盛り上がっただす!

K*Sかわいい1L@@W&Yフリーヘアーも!いろいろでつ!


おいしそうなケーキ屋さんもあるUemachiさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/uemachi/102/244/29
↑W&Yさんのお店にテレポするようにSURL貼っておきましたw





















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 17:30│Comments(6)FREE ♡

この記事へのコメント

ぶ、私おもっきしパンツ丸出し映像ジャンww
いいけどww

それにしても、買い物した印象よりもナンの顔のが印象に残ってしまった@ロ@
Posted by パト at 2009年02月27日 22:44
がははははー!!

悪い夢を見たとでも思って、忘れるんだっ(;;;゜ω゜;;A)


あ。そうそう。でもPATOって書かなきゃ
逆立ちしてる人が誰か分からなかったのに。
PATOってわかっちゃったじゃん^^:
PATOって。
PATO...
Posted by NanNan at 2009年02月27日 23:21
NANちゃん、こんばんわ^^
uemachiきてくれたんだぁ。ありがとう!!!
着てくれてる服は旧作なんです。このところSL生活忙しくってお店借りた時点で適当に商品ちらかしたまま~まだちゃんと展示してなくてすみません>< だけどL$1はuemachi限定です^^
Posted by くりちゃん at 2009年02月27日 23:29
>KURIたん

ええ@@そうだったの@@
いやー、知らなかった!
でも持ってなかったからよかった^^

ソックスショップも、楽しみにしてるね~w
まー。気長にむりせんでねw
Posted by NanNan at 2009年02月28日 09:32
ヌハッ!!@ロ@Σ

確かに言われてみたらそうだ・・・自己申告してしもーたw

まぁ、いいや@3@ブw
Posted by パト at 2009年02月28日 20:05
>PATO


あははははー!

なんて、正直なお方なことよ。

しかあし、おもしろかったね^^

また
どっか遊びにいこーね!!
Posted by NanNan at 2009年02月28日 23:05

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。