ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)

2009年03月02日

FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー
なんか、ブログのタイトル考えていたらめんどくなったので
いっそのこと全部並べてみただす。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

先ほどCharhan島に行ったら、
チャーハン食べたくなったですよ。

さて、今日はなんか緑祭りということで (違います^:)
なんて名前だっけか、キッシーしゃんのブログに書いてあったのだけど、
クローバーが関係してるみたいですね。

。。。。(;;;゜ω゜;;A)

やっぱ、いつもあやふやな奴って思われるだろうから、ちっと見てきまつ(汗)

。。。。うむ、、なるほど。。
とにかく、緑とかシャムロック(四ツ葉のクローバー)を
身につけるらしい。。  
(-。-)y-゜゜゜フゥー  (あまり分かってないでしょ^^:)


詳しくは、Kyccieしゃんのブログに書いてありますぞ↓  (てか、無駄に紙面使ってるなー^^:)
http://kycilia.slmame.com/e544091.html

そいえば、シャムロックってRLバンドありますね~。そゆ意味なのかな?

そして、あちこちでグリーンの服やアクセがセールだったり
フリーだったりしてますね^^
グリーンの服が半額セールは、Naiveさん♪
http://slurl.com/secondlife/Erin%20Isle/128/64/2

それから、Mayuki Nozakiさんからインフォが来てましたw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


こんな素敵なグリーンのドレスがフリーですって@@
まだSS撮ってませんが、胸のところの光沢なんざ、すごく綺麗でした(*´ω`*)
お店はこちらですw↓
http://slurl.com/secondlife/YABU/40/160/24


それからそれから、先ほどのKyccei'sさんでも
アイテムキャンプで、ゴージャスな四ツ葉のアクセセットが頂けるですw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


17日までだそうです!
Mayukiさんのドレスと合うですね♪
メインショップ↓
http://slurl.com/secondlife/YABU/162/191/25


さて。先ほどのCharhan-Islandさん。
この間まで建設中だったようですが、いっぱい素敵なお店が出来ていましたw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


なんと、1L$ワンピをだしてくださっているのはAsariさんですw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


目つき悪いですが、ふわんとしたペーズリー柄の春ワンピですw
こちらでは、かわいい服などの他にガチャポンが5L$ですw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


四ツ葉グッズ! これも、例の緑祭りだからか@@
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


口にくわえるのが当たったですw
あと、1L$ポーズも置いてありましたw
Asariさんのお店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/132/159/21


上で着ている、グリーンのワンピはひよりしゃんの
10L$ワンピですw
FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


今日はグリーンな日なので、なんとなくグリーンを買いましたが
他にも、こんなに色がそろっていますw
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/132/159/21
同じCharhan-Islandにありますw
こちらのひよりしゃんのコーナー、ほとんど1L$で
かわゆぃ服やマフラーなど、いろいろあります!

FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


↑手のひらに大きな四ツ葉を乗せて、寝っ転がるポーズは
オーマティックグループのStriking Poseさんが
ギフトで送ってきてくれまったw
http://slurl.com/secondlife/Glenn/60/196/2

FREE、アイテムキャンプ、ギフト、セールなど(´・ω・`)


そして、STCさんもギフトを送ってきましたw
ブラウンのブーツ。 こちらもオーマティックなのですぐ入って頂けるですよ。
靴に穴があいていますが、実際は開いてません。(´・ω・`)
http://slurl.com/secondlife/Arrakis/86/200/32

それから。もういっこオーマティック(全部オーマティックやん^^:)グループギフト。
Uncle Wiggilyさんのシャツですw
上のSSでカーディガンの下に着てるですが。
なぜかとゆーと、あまりにも、和風柄が難しくて、
デニムのロングスカートとか探しているうちに、めんどくなったからです。 
(* >ω<)=3プー    (でたでた^^:)
ということで、NANとは違い、おされでコーデが得意なアナタは
こちらでグループ入会で頂くとよいでつ。↓
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/72/151/24





そんなわけで。 またですー!!



















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:36│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。