ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪

2009年03月11日

CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


こんにちわー (`∇´*)ノ
さて、昨日までの私とは、違う私。
なぜかっつーと!
あれほど口を酸っぱくして[PCが重い]と言っていたが、
[ウィルスバスター2009]をこの間入れてからでわないか
ということに思い当たり、
Jinちゃんのブログに、軽くする方法が載っているので
やってみますた。↓
http://jin53n.slmame.com/c17499_2.html
厳しい掟のあるウィルスバスター氏だが、
SLだけは、ちょっとかんべんしてくださいよぉー><
てな感じで、例外にしたのら! (`∇´*)ノ
すると、どうだ!サクサク動きはじめたでわないか!
Jinちゃん、だいぶ変な奴ちっと変わっているが、
だいぶNANの役にたったぞぉ!
てか、どこいっちゃったんだろ@@Mr.Jinは@@
2ちゃんねるあたりで遊んでいるのかも知れません^^:

Jinちゃんのブログは、大人のソラマメだし、
ヘンな記事もいっぱいだけどいっぱい為になることが
書いてあるブログですおーw

あ。こんなPC初心者的なこと書いてますが、
えぇ。
PC初心者なのでかんべんしてくださいね。
だからトーシロ―は困るんだ!とか、
あーあー、そんなことやっちゃっていいのかねぇ~とか、
チョコばっか食ってんじゃねぇーよー等の
コメントは結構なんですよ。(´・ω・`)

さて、えとー。
かわいぃきりん柄のワンぴのLCです!!
かわいいので、結構目をつけていたです!
CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


昨日、ウサギの1L$ワンピをご紹介したお店のオーナーさんの
もうひとつのお店。(たぶん^^:) Sistersさんです!
こちらのワンピ、どれもとってもツボなので
大好きなお店のひとつです(*´ω`*)>

そいえば。。
常日頃、思っていたんですが、
男しかいないと、兄弟で、
女だけだと姉妹で、
混ぜこぜだと、兄妹でも、「私達は兄と妹です」って言うより
「私達はキョウダイです。」って言いますおね?
なんかそれも疑問ですが、
英語ってそーゆー場合、ひっくるめて何て言うのかな?
Sister and Brother かな。。
でも、なんとかブラザーズってバンドでも、女の人がいる場合もあるしな。
逆は聞かないし。
おっ!
また脱線してしまいますた。
そうです、LCですた!
CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


ソックスも、このお店から歩いたところにある(あ。それも昨日紹介したかな)
Sock Shopさんの13枚入りの中のひとつですw

そして、こちらのLCですが><
ランダムに3枚ぐらい変わってしまうです!
まあ。他のもかわいいんですが。
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Floyd/229/49/24


んでもって。
またまたNIYARIさんの
パンダシリーズ?のフリーが増えていました(*´ω`*)
CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


なんせ、全部フリーです@@
Kuriちゃんも、Youkiしゃんも大好きな、こちらのお店^^
なんだろ。なんか一味違う、そして、この癒され感!
子供の頃、
段ボールに絵を描いてお家にして遊んだり、
でっかい鶴を新聞で折ってそれにまたがったらひしゃげて泣いたことなど、 (ぶっ)
いろんなことを思い出させてくれるですよ。

CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


装着型、どこでも座布団とか、
CUTEなLC!キリン柄ワンピ&フリーグッズいっぱい♪


これからNANがタイピングをする度に、
「何それ??かわいぃじゃん!」
とか、友達に言われるであろう、パンダPCとヘッドフォン♪
そんなこんながいっぱいフリーで置いてある
不思議系癒しグッズのお店NIYARIさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/uw17/210/174/2



あらま。
脱線していたら紙面が足りなくなってしまった。  (それはナイし^^:)

まだ、かわいぃフリーとか紹介したかったですが、
また腹減ったから読んでくださっているアナタも
お疲れでしょうなので、
次回にします!  (`∇´*)ノでは、またーw





同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 14:29│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。