ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす

2009年03月16日

新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


こばんわー♪
いやー。
このかわいぃテンプレートにしたら、深刻な内容書けなくなっちゃったな。
えぇ。書いたことないです^^:
そすて!
最近ヘアーばっかり買っているでぅ。^^:
しかし、mikanさんが新しいLBを出されたと、
ブログに書いてあったので、ねばっただす(;;;゜ω゜;;A)
新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


サイドにちっとボリュームのあるお団子ヘアーですねw
前髪が2種類入っていますw
mikanさんの新LBはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/TORINO/28/60/25

それから、
mikanさんの癒し系ヘアーで、どうかな。。と思ったが、
着てシマッタものはしょうがない。てなことで、
それと合わせてみた、フリーギフトワンピれすw↓
新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


ピッカピカの、サテン生地のようなバルーンスカートが
かわいいですね!
こちらのお店の箱の中です↓
Indyra Originals
http://slurl.com/secondlife/Namaste%20Isle/131/128/27
さてー。サクサクいってますけども。
次は、新しいお店ですねw
新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


かわいぃチェック柄が3枚♪
まるこちゃんを支障師匠と、されているNoriちゃんのお店ですw
(あ、いっつもまるこちゃんをネタにしてすんまそ^^:
いや、嫌いならお洋服が出るたびに買いませんよっ(汗))
ぶw

そんで、ななんとこんなかわゆぃフリーのワンピがオープンギフト
として!!↓
新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


新ヘアーLBやらフリーワンピやら新ショップのギフトワンピれす


マフラーはひよりしゃんので、ボタンネックレスはGardenさんのです。
シンプルながらも、ニットの暖かそうな、いろいろな着こなしが出来る
ワンピですw
noriちゃんの暖かいお人柄が偲ばれます。  
お店はしろはとさんの裏ですw↓
n*cottonさん。
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/133/78/59


ということで (`∇´*)ノ

[緊急予告]
↑おっ!!字をデカく、でけた!!!$o(>▽<)o

あの!!

あの!!!!


二人が帰ってくる!!!???


そう、知る人ぞ知る。
知らない人は知りたくもない。

チャン・スーさんと、

ピン・チーさんが!!


再び帰ってきたのだ!!!


前回の[ナンデスカ劇場]の新シリーズが!!!


題して!!


[新ナンデスカ劇場] でつ。(´・ω・`)/ (←ひねりなさい^^:ひねりなさい^^:)


次回???  お楽しみに!!!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww












同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 19:06│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

あ あの チャン・スーさんとピン・チーさんが帰ってくるだと!?@ロ@
楽しみだネーw

そして!トラすげー!!
めちゃめちゃテンプレートいじれるじゃん★

一気にかわいくなったなぁ^^
Posted by パト at 2009年03月16日 19:45
あらま!めっちゃ可愛いロゴになっとるっ!って思って
コメントしにきたら、コメントのとこのバルーンなフォームにびっくり!すごい!目からうろこだ!
コメント欄って放置してたもんなぁ。
私も今テンプレいじり倒しててSLどころじゃありませんwww
ひとつうまくいかないとこがあって、気になって気になって、、w
でもテンプレって時間と気持ちの余裕がないと出来ないんだよねぇ。
気が向かないと絶対したくないしww
たぶんもう少しで飽きると思います(o゚ェ゚)・∵.ブ
Posted by ばる at 2009年03月16日 21:02
>PATO

うんうん(*´ω`*)

TORAってすごいね~!!

NANがなにもできんだけに。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年03月16日 21:10
>ばるたん

うんうん^^

NANがやったんでないけどさ^^:

飽きるまえに、できんわ^^:


いや、しかしばるちゃんのブログすごくかうぃいじゃん!!!
Posted by NanNan at 2009年03月16日 21:12

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。