ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット

2009年03月20日

新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


こんにちわー♪
つい、テレビの[相棒]に見入ってしまいますた。
ところで、NANの書いている[新ナンデスカ劇場]に
出てくるチーさんのヘアーがズラっぽいと、
あきんこたんの指摘のコメントを読んで感嘆しますた。??
もともとSLのアバターのヘアーはズラであって
しかし、誰もズラと意識したこともなく。
それなのに、確かにスーさんのヘアーはズラっぽい!
ズラに見えるヘアーってーのもなかなか貴重だわ!と
妙に感心した瞬間なのでした。
そして、前にも書きましたが、
RLでも、
ズラだとバレてはまずいのに、高性能のズラですと
CMでバラさなければならない、かつら業界の矛盾とジレンマ。

ま。いっか。


んで、最初はヘアーについて3つれす!
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


Liriropeさんのブログを拝見して
新メインショップが出来たということで行ってきますたw
落ち付いた綺麗なお店です(*´ω`*)
そして、肝心のSSがぼやけてホントに申し訳ないのですが
知られていることでしょうから、いいかな(´・ω・`)>
手前の箱はオープン記念の1L$ヘアーです!
おだんごがポチっとサイドについている
かわゆい桃色ヘアーれすw
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/246/16/2

もうひとつは、RaySkinさんの
ヘアーの新LBれす!2こあります!
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


お花がこんもりヘアー!
ヘアー、と言うのかな(;;;゜ω゜;;A)
とってもかわゆいのですが、なかなかNが出ず。
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Pet%20Village%20South/213/143/31
中庭に設置してらっさいますw


それからー
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


TEKUTEKUさんが、旧作ヘアーを
撤去されるということで、50L$セールをやってらっさいました!
ヘアーだけでなく、EKOさんの作品も50L$ですねー♪
いつまでか、まだ決めてはいないですけど、と、オーナーさんがブログに
書いてらっさいましたが、
気に入ったヘアーの違う色を買うのもいいですおねw
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/White/141/168/21

そして、Ambrosiaさんの新LBです!
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


新しいメインショップですwシェリーしゃんぽい甘いカンジの
素敵なお店ですw
まだ完成ではないようですが、お洋服も買えて
2階ではLBが回っていますw
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


手に取るように、こちらのふわりんなスカート生地が
わかるですね!
イチゴがいっぱいの春のワンピです!
ちょっと斜めっているスカートがかわゆす!
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/White/141/168/21

それからー、
こちらは海外ブログを拝見して頂いてきましたw
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


ちっとSSがぼやけておりますが、実際はもっとはっきりくっきりした
柄です。
新ワンピLB&1L$やセールやLBのヘアー&フリーネコセット


ネコ耳は、Death Hunterさん♪
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/187/187/37

あとは、ブーツまで入ってフリーです!
ポチポチついてる髑髏がCUTE。

こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Tampa%20Bay/107/36/23


つーことでまた後ほどです (`∇´*)ノ

















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 17:21│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。