ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす

2009年03月23日

FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


こんばんわー (`∇´*)ノ
もぅ、自動エロコメント消すのめんどくせーなー!
と、プンプンのNANですよー。
なにかそれだけ受付けない方法がどこかに載ってますたけど
いいや。それもめんどい。 (どんだけだよ^^:)

さてー。
昨日行ったらまだ始まってなかったので
今日の朝行ったら始まってました。
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


BLONDEさんのセールが!
んで、NANは家がないので家電はまぁいいか、、と。
こちらのエプロン3枚ともフリー!フリーだったとわ@@
ポッケになんかしら入っていてかわいいっすw
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


こちらのセットは、エプロンにゴム手袋、ダスターまではいって
えと、。50L$だったかな^^:
ずいぶん迷ったです^^:かわいいしな~。
コレ買うならRL部屋掃除しろよ>NAN
って話です。
他にもー
もちろん、レトロっぽくてイイ感じの家電とか
応接セットとか売っています♡
BLONDEさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Polly%20Jean/200/61/41

そして、お団子ヘアーはB322さんのLCですw
ちゃーちゃんに呼んでもらいましたwありがとね!!
こまかいほつれ具合がグッドれすw
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/194/129/32

FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


えと、ゆきたんのブログ↓を拝見して
http://yukirin.slmame.com/e564784.html
新作ブラウスが、このエプロンにあいそうなので
買いました^^
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


en Svaleさん。
チロリアンなカンジのブラウス2着!かわえぇーのー!!
あ。NANはいつも自分の感覚でお洋服の感想言ってるので^:すいません。
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


このブルーのネックレスはフリーでした!
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


あ!こちらもフリーですねー!!
マフラーは黒いチェックのワンピとかにも合いそうですねー!
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/18/134/23

それから。
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


こちらのでっかいウサギのぬいぐるみ!
1L$ですと@@
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


抱っこもできるし、置くこともできるし。
なんだろ、最近人形好きなんだよなー。。
ベルに日本人形を頼んでいるのだがいつになることやら。。

FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


まわりも自然がいっぱいで、すごく雰囲気のあるお店です!
Grimalkin work shopさんですw
すぐ落ちてしまったのであとでまた行くです。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/New%20Toulouse%20Algiers/107/105/31

次はHorstさんからのインフォで、
Uncle Wiggilyさんのお店の前に
1L$のシャツが3つ!
FREE*かわえぇエプロン&ヘアーLC&1L$&新作だす


Uncleさんのお店の前にありますが、
Uncleさんが作ったのかどうなのか。
それらしくないようなPOPな絵柄です。
カラスの青いシャツと、
酒持ってるおやじのシャツ!
イイ味出してるので2枚買ったです。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Harold/79/18/31




でわでわー!!























同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 18:48│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。