ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。

2009年03月24日

新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


こんばんわー (`∇´*)ノ
先ほどオーナーさんのブログを拝見して↓
http://loveits.slmame.com/e567718.html
初めて作ったとゆーフリーのワンピをいただきましたw
新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


オーナーさん、これから別に洋服を作っていくという
そんな気はないとゆー。
貴重な?ワンピです@@
もしかしたら、謙遜なさってるのかも知れません^^:
!! おやまあ@@なんてこった!
そちらのSIMオーナーさんにばったり会って
お話していたら、売っているワンピのSS撮るの忘れてしまった(;;;゜ω゜;;A)
オーナーさんと話していたから。    (何で罪をなすりつけるよ^^:)
新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


初めてなんですか@@ってほど、綺麗に仕上がっているワンピです!
あ。スカーフはRunoRunoさんのです。
(えと、LMのところに行ったらお店が見当たらなかった@@
どこかへ行かれたのでしょうか@@すいません、なのでSURL貼れませんでした)
ワンピは3色そろってます!
胸のところのレースとか、綺麗です!
これでやめられるのは、もったいないと思います^^
そして、
こちらはカフェということで、他にも。。なんでしたっけ。
銭ゲバで、食べてた高級お菓子。名前忘れましたけど
それとか、もぐらたたきとか、楽しそうなものも置いてあるそうです^^
詳しくは上のブログ↑をご覧になられると良いと思うです^^
Live Space Jet'aimeさん。
場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/endless%20LOVE%20Its/75/72/23
そすて!
NANが着けているヘアーは、
WAKA&Yukiさんの新LBですw
新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


いっぱいヒトがいて、いきおいよく廻っていたですねぇー!
そして、ポニーテールを結んでいるシュシュの色が
なんとダイアログで変えられるでしー!
新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


ドレッシーな服にも、カジュアルにも合うヘアーです!
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/230/201/22
着ているシャツは、上のSSだとよく見えませんが
さきほどブログで紹介したUncle Wiggilyさんの
おやじが酒持ってるシャツです。
1L$ギフトれす。

次です。
オーマティックグループのSTCさん。
グループギフトが届きましたw
新ヘアーLB&フリーワンピ&ギフト靴などれす。


リカちゃんの靴のような、おもちゃっぽいメルヘンな靴ですw
よくギフトを出してくださるお店だなー(*´ω`*)
ありがたいですw↓
http://slurl.com/secondlife/Anders/163/63/28
お店はいって正面の看板タッチではいれますw


ということで!見ていただいてありがたき幸せです!



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 00:23│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。