ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › 出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪

2009年03月25日

出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


こんにちわー (`∇´*)ノ
Sadistic Hackerさんの新作が出ました (*´・ω-) ネッ!
ユニセックスで被れるですねー!
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


すごく丁寧に造られた感じがびんびんですねー(*´ω`*)
2パターンあるです。
後ろで無造作に結わえているのと。
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


momoちゃんのヘアーは、
女の子が着けると、ショートなのになにか女の子っぽくなる
不思議さがあるですw
グループギフトは、こちらのグレープな色版ですw
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/60/2
んで、Towaさん。
お店の移転が終わって半額セールを30日までやってらっさると
グループインフォがきました
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


すべて半額とのことで、持っていない色を買いましたおー (`∇´*)ノ
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


足が一本だけども。
テカテカのワンピですw
おそろいのネイルも売っています♡
Towaさん
http://slurl.com/secondlife/Mindulle/161/31/117


最後は、最近やみつきになったCONCRETE FLOWERSさん。
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


またまたフリー(1L$)グッズが変わっていますた@@
今回は人参シリーズ!
ネックレス、ピアスにレッグウォーマー。
かわいいですなー!
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


ドットのスカートも、こちらの1L$ですw
そして、もうひとつのネタグッズは
鼻を挟むピンチと、くさそなソックス。
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


↑こちらのクリエーターさん、
 これ作ろうと思った時絶対一人で笑っただろな。。ぶっw
 
それから、フリーではないですが
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


アイスクリームのバッグは前に1L$だったので
イチゴのバッグを買うか、隣の藁ウサギを買おうか迷ったのですが、
結局ウサギを買いマスタw
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


するってーと、なんとイチゴバッグが一緒に入ってますた@@
出ましたSH新作クールヘアー!!&セール&フリーいろいろ♪


色も鮮やかで、おいしそーです!

んで、
隣のイチゴバッグのみは60L$ぐらいで売ってるんですが、、
同じバッグだと思われるのが入っている藁ウサギのぬいぐるみは
19L$??なんすけど@@

間違えていれちゃったなんてことあるのでしょうか。??
よくわかりませんが、まぁ、とにかく
今のうちかも。 ( ・ノェ・)コショッ
CONCRETE FLOWERSさん
http://slurl.com/secondlife/X/200/185/38
お隣の部屋のKOSHさんでは、1L$ゴススキンや
木の枝を挟んであるレッグウォーマーとかありますw

でわー (`∇´*)ノ



同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)

Posted by Nan at 15:35│Comments(0)

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。