ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作

2009年04月06日

LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


こばんわー (`∇´*)ノ

しかし、
ム━(*`з')━ゥなのら!
全然いろんなものが装着出来ないのら!
ム━(*`з')━ゥ

せっかくネックレスとか買ったのに
装着出来ない!

これは、NANのPCのせいなのか、SLが障害なのか!
なんかテンション下がるですicon15


て、ことで撮ったやつだけご紹介します。

LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


どなたかのブログでLaqrokiさんの新作ヘアーと
載っていたので、そいえばインフォが来てた@@と
思い出して、行ってきたです!
なんか、大人っぽいゴージャスなヘアーですね@@

LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


んで、やはり値段もゴージャス!
しかし、ヘアーは気にいってしまったら
惜しげもなく買ってしまう性!!(サガと読んで下さい(´・ω・`)

そして、フリーヘアーもかわゆぃのがあったので
頂いたです!
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


いつのまに、こんなに増えてたんでしょか@@

LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


ぼてっとしたツインテールがかわいいです!
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


凄い顔でし。
Laqrokiさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Laqroki/154/67/23
駅のホームみたいなところにテレポしたら
階段昇って左をいぶかしげに見て
テレポの看板からヘアー部門にテレポれす。

それからー。
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


レースをふわりとかぶったようなワンピは
しろはとさんの新作です!
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


いつも夢遊病夢ごこちな、かわゆいMARUちゃんのお店は
こちられす↓
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/133/78/59

それから。
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


こちらの卵なネックレスはOtaku Designsさんで1L$です!
http://slurl.com/secondlife/Relaxation/166/173/23
otakuさんでは、
他にもいろんなハントをいっぱいやられていて
ワケ分かんなくなっちゃってます。     (ワケ分かんなくなってるのはアータ。^^:)

そして、50 flatsさんもエッグハントです。
LAQの新!綺麗ヘアー&かわいぃフリーヘアー&しろはと新作


卵が、ごろんとお店の隅に置いてあるです^^
なかみは、こんな目玉焼きが乗った靴ですw
かわいいです!
NANのPCだと、黄身の色は黄色なんですが、
その方のPCによっていろんな色に見えるかもでつ><
そして、もしかしたら、黄身の色はグリーンなのかもです><
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Onchiar/94/43/87
かわいいホイップクリームが乗った靴などの
LCもあるです!


ではー。 読んで頂いてありがとです!

きっと腹へってるから
ム━(*`з')━ゥなので、何か食べて
穏やかにまた書くでつ!。。たぶん。。











同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)

Posted by Nan at 19:00│Comments(2)

この記事へのコメント

NANしゃん、トップのSS、超美人さんで、きゃわいい~だす~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
まるでモデルさんみたいですよ~♪♪♪

ついこないだLAQ行ったのにヘアの存在に
気づいてなかっただす(汗;)フリーのもらいに
いってきますw

情報ありがとでつ♪゚(*´∀`)b゚
Posted by カスミ at 2009年04月06日 22:54
>かすみしゃん

おー@@
そーかー??(*´ω`*)ポッ
誉めていただいてありがとです><
しかし
改めて見たらでっけーSSだな。。と。
ぷw
たぶんLAQさんは、この間出たばかりだと思うぞい。
フリーは、わかんないけど^^:
Posted by NanNan at 2009年04月07日 09:00

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。