ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › 69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど

2009年04月07日

69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


おはよござまつ(´・ω・`)/
しかし、タイトルつけるの毎回むずかしいっす。
YOMEハントって^^:
村の若者の花嫁募集みたいになってますけど><
さてー。
納豆のフタってなんであんなに取りにくいのかと、
日々嘆いているNANですおー!

この間はせせらぎさんヘアー、昨日はLaqrokiさん、
んで、今日は69さん。。と素敵な新作ヘアーがいっぱいですな~。
お金もいっぱい出てるです><
そして、69さん、12個も出てるのですごく迷ったですけど
上のお団子ヘアーにしました^^
リボンもいっぱい色が変えられるし。
どれも、毛先まですごく丁寧で綺麗でびっくりです!
69さんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/MIYABI/31/237/502


69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


んで、こちらが↑ENCEMBLEさんの新作です(*´ω`*)
69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


今回はシックでえれがんと~な黒シリーズですね♡
おまけでレギンスなどが付いているので
いろいろ着こなしが出来るです!
ハントや新作で、とっても忙しい中、
綺麗なお花のブルーのスカートを
グループギフトで出してくださいますた^^
メインショップはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Reishi/202/241/36


他。
お花のピアス(&ネックレス)はMaitaiさんの
フリーれす。
http://slurl.com/secondlife/Polly%20Jean/35/137/28
ALBEROハント品は、また違ったかわいいブルーのお花のピアスと
コサージュです。


それから、靴はGbberish さんです
http://slurl.com/secondlife/Tresco/118/52/21
ALBEROハントの品は、すごく探しますた((;;;゜ω゜;;A)フキフキ
見た目じゃ、ちっとわからなくて部屋に入ったら
カメラをぐるっと裏に回すとわかるです。
オレンジの模様が入ったニットのセーターかな?でした^^:


それからー
69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


YOMESHOUJOさんのALBEROハントの
パープルワンピです(*´ω`*)
ロングスカートにもなりますですw
シースルーな感じが綺麗ですw
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/177/206/236

靴は50 flatsさんのLBでゲットしたものです
69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


靴のガチャポンとか、フリーで綺麗な靴もありますw
69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


↑昨日あったフリーです。 きれいなグリーンですねー!
ころころ変わるので、今日はあるかわかりませんけども。><
http://slurl.com/secondlife/Onchiar/94/43/87


最後にちょろちょろっと、いろいろ載せるですw
69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


かわいい人参が付いたソックス(人参ナシも入っています)
たぶん1L$。。だったと思います(汗)
Sock Shopさん
http://slurl.com/secondlife/Floyd/194/60/23


69ヘアー&ENCEMBLE新作&YOMEハント他フリーなど


Ambrosiaしゃんからギンガムのかわいいワンピが
フリーでしゅ!!
黒、鮮やかグリーン、オレンジの3種類が
それぞれメインショップと支店に置いてありますw
メインショップは黒だったかな(;;;゜ω゜;;A)すんません。。
とりあえずメインショップのSURLを貼っておきます♡
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/148/202/50

なんか、今日は特にいい加減なブログだったかも><
すんません。。。





















同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)

Posted by Nan at 11:09│Comments(2)

この記事へのコメント

NANちゃんいつも可愛く着てくれてありがとう><b
その靴、アタシも今日もらってきたー!
かわいいよねぇ❤
Posted by ぴゅあ at 2009年04月07日 23:01
>ぴゅあたん♪


おおーーありがとです!!!
そして、かわいい服を作ってくださって
ありあとです!!

うんうん^^最近靴は必ずここに来て
チェックしちゃうし^^
でもかわいいよねー
サイズ修正出来ないからちっと小さいまま
無理やり履いてるけども。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年04月07日 23:22

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。