ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー

2009年04月07日

HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


こばんわー♪
最近、、てか今日思ったんですが、
自分の体なのに自分で見えないところ。。とは!

そう、耳の穴ですね。(´・ω・`)/
んで、耳かきしてて自分で見えないもどかしさを
常日頃感じているNANでして、
自分の耳の穴を見ながら耳かきが出来るっつー
そんなすばらしいグッズを発明しようかと!!

これは、偉大なる発明だど!!
特許とれるかも!

どうやんだかさっぱり浮かばないけれど。
きっとマイクロカメラとかないとダメかもだけども。
それとも既にあるのかな。どっかに。

そして、このブログで130回ぐらい同じことを書いてますが、
東京特許許可局に電話したら、
受付の人が
「はい。とうきょうとっか、、ときゃ、、とか、、きょく、、あ。(;;;゜ω゜;;A)フキフキ」
とか、早口言葉で間違えると思ったら違うんですよ(´・ω・`)

「はい。特可局です。」と。
シレッとして言うんですよ~   (シレッとしてるわけじゃないと思います^^:)

せっかく早口言葉ギョーカイの代表作なんですから
そこは、ちゃんと流暢に言って欲しいものです。 (いや、それ正式名なの?^^:)


あ。また長くなってしまった!(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
何の紹介だかわからなくなりそーなので
サクサクいきます!!><


最近、いろんなお店のフリーギフトが
すごく増えた気がするです@@
しかもHQ!!
オーナーさんは、これをフリーにして、これを売ろうとか
どこで区別してらっさるのか、、
何もつくれんNANは不思議だす。

そして、Haute Styleさんの4月のギフト。
これもフリーって、すごいです!
HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


ソックスって^^:
ちっと合わんかったかも(汗)
ま。いっか^^
いちおーレトロっぽくしてみたです^^:
Haute Styleさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Opium/170/226/28

そして、無理やりでも履きたかった
こちらのレトロ柄ソックス!
CONCRETE FLOWERSさんですw
HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


おや(´・ω・`)
SSがぼけて3Dみたいになってしまった@@:
すんません。
んで、ななんと!10色かな?全部入って1L$です!!
HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


こちらのかわいいパンツも1L$です!
昨日も性懲りもなくここに来て、
ちおりんちゃんとばったり会ったですけど。
「NANちゃん、ここ好きだねー^^」って言われますた^^
えぇ。好きなんです^^
なんだかわからんお店って。
こちらです^^↓
http://slurl.com/secondlife/X/200/185/38

さて。次は前回のブログでグループギフトをいただいて
またまた今度もフリーギフトですw
AVさんですw
HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


カチっとしたスーツですが胸が大きく開いているので
女らしい感じですね(*´ω`*)

HQギフトワンピ2つ☆レトロ靴下10足1L@@他フリー


リボンが取れてた><

ということで、いつも素敵なお洋服のAVさん。
グループが3000超えたらしいです!すげー。
まー。オーマティックだけども^^:
AVさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Venus/98/26/28

なんかムダ話が多かったですね@@

お付き合いくださってありがとです。・゚・(ノд`)・゚・。シクシク

では、さおなら。



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 23:14│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

なんと!? NANしゃんは発明家だったんでつね!!(゜ロ゜屮)屮 特許庁に電話をしていたとわっ! びっ栗だすよ〜(*´∀`)♪

実はおーまてぃっくシステムの存在はNANしゃんのブログで知ったんですよ〜♪

ホントにNANしゃんは色々詳しいので驚きです〜(* ̄∇ ̄*)
Posted by カスミ at 2009年04月08日 11:55
>kasumiたん

えぇ。発明家だったんです。(-。-)y-゜゜゜
まあ。何も実用化していないですけど。ぶ。


オーマティックはNANもだいぶ後から知っただす

グループがいっぱいなので、すごくうれしいシステムだおね(*´ω`*)

そして、全然詳しくなんてありゃしないのら><
ほんと、ほんと><
Posted by NanNan at 2009年04月08日 12:38

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。