ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~

2009年04月09日

Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


こんちわー (‘∇´*)ノ

身体の中でどこが苦手でつか?  (何だいきなり^^:)
NANは[おへそ]なんです><
へそ。。って字を見ただけでお腹が痛くなるんです><   (へんなの^^:)
もぅ、小さい頃からムリ!
おへそを出すなんてとんでもない><:
なので、ビキニとかそゆの着たことないですよ。
下着もへそ上パンツ。
あ。それはウソだけども。 さすがに。
出来れば思いっきりへそが隠れるパンツとかで結構なんです!

ということで、でもSLではへそピアスとか
したりしますが、苦手です。
だからってわけじゃないけど、上のSSのへそP、ズレまくってます。

そんなことで、Kookieさんの新作ですw
Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


こちらの、ツィギー?さんの絵があるのは新作の一部です。
Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/156/55/36
Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


それから、ショーパンはこの間紹介したCONCRETE FLOWERSさんの1L$。
http://slurl.com/secondlife/X/200/185/38
ミニネクタイは、Maitaiさんの1L$ですw
http://slurl.com/secondlife/Polly%20Jean/35/137/28
お店の奥の狭い階段を、
落っこちそうになりながら登ると置いてありまつ。


さてさてー。
Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


Rebel Hope Designsさんからのフリーパンプスですw
イースターの卵をモチーフにしていてとってもかわゆすw
Kookie新作★Rebelフリー靴☆フリーTieなど~


http://slurl.com/secondlife/Monarch%20Bay/209/53/22
入口横にあります。
イースターエッグハントもやっています。
中身は、もふもふのスリッパでしたお。
よけーなお世話ですが、Otaku Designsさんのエッグのネックレスと合うかもです。
http://slurl.com/secondlife/Relaxation/166/173/23
正面のフリーコーナーにありますw
スプリングハントもやってらっさって、
もろわかるところにあります。
タンクトップれすw


でわでわー!





















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 14:57│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

私は内臓系?
医療ドラマとかキモくて観れない@x@;

中学ん時とか、みんなやたらと白目の変顔とかしてたけど(・・・してたよね?ウチのガッコだけ?w)
それを見るのもダメだった><
下瞼の内側ぺろ~んコワイ!!
Posted by パト at 2009年04月09日 21:08
うわあぁぁぁ~~><

うんうん><それもだめだ~~!!

あのまぶたひっくり返してだろ?
うぎゃーー!!
逆に鎖骨?が好きな友達とかいたよー
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
さこつ。。
Posted by NanNan at 2009年04月09日 22:35

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。