ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。

2009年04月10日

フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


こんにちわー♪

NANがRLで住んでいる町は、
きっと不思議系な方の人口密度が
濃いのでは、、と最近特に感じますです。
類は友を呼ぶ。。。と、PATOあたりがコメントしそうなので
先に言っておきます。(´・ω・‘) ←顔文字おかしいし。
ミニスカじーちゃんとか
フランス人形を抱っこして会話させてるおばあちゃん二人とか。
前に、犬の散歩してたら前から自転車乗ってる男の人に

「その犬、チョコレート食いますか??」と突然質問されて、

「いえ。食べませんけど(;;;゜ω゜;;A)」と言ったら、

「じゃあーまんじゅう食いますか??」と、また聞いたので

「いえ。まんじゅうも食べません。(;;;゜ω゜;;A)」と。
すると、また

「じゃあーバナナ食いますか??」と。

こりゃー、また食べないとか言ったら永遠に続くであろうと
思われたので、
「食います!!」
と、叫んだら
[あ。。。。」と、それきり黙ってしまったので
とっとと帰ってきたです。

そんなシュールなわが町。
心当たりのある方は、NANと同じ○○市であろうとも。


さてさて、いっぱい買ったり頂いたりしました!!
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


かわいいヘアーは先ほど紹介したSHさんのお団子のみ版ですw
そして、
いっぱいブログで紹介されているフリーのスニーカーです!
とってもHQですが、
普通に買うと、ちっとお高いので^^:
いつもイベントのフリーギフトのみ
頂きに行くとゆーひきょうなやつです。
こちらです↓
hooren beekさん
http://slurl.com/secondlife/JT%20World%20VI/146/72/2
お店の真ん中にでっかい卵があるです。

それから、            さんのブログを拝見して
行ってきますたw
↑その方のブログがどっかいってしまった(;;;゜ω゜;;A)フキフキすいません><
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


Drowsyさん♪
かわいいTシャツがいっぱい@@です!!
全部85L$ですw
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


NANは、この靴に合わせて☆がいっぱいあるシャツを買いました♪
Drowsyさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Koenji/68/122/36

それから海外ブログで見つけました。
かわいいパンがTOSLさんで
フリーだっつーので、さっそく頂いてきたです!
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


前からあったのでしょうか??知らなかったでつ。
カリカリに焼きたてで、うまそーでつ$o(>▽<)o
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


こちらのりんごとパンが入ったバッグは50L$です!
布の感じがすごくいいので買ってしまった!
かわいいエプロンも売っていましたw
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Herman%20Melville/171/62/59
あ。こちらはメインショップかも><
パンとかあるところは下ですので、
そっから飛び降りちゃってくらはい><


それから。
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


ラブちゃんが、IvaldeさんのLCに呼んでくれまった(*´ω‘*)
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


あんまし、背景と合わんかったか^^:
まぁ。よい。
フレアーがいっぱいのゴージャスドレスです!
けど、ガラがチェックなので気取らない感じですw
こちらにLCがあるです↓
http://slurl.com/secondlife/Ivalde/181/75/25
ランダムに素敵なドレスが出ていましたw

最後はseuさんの新作ヘアー♪
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


グループギフトヘアーがすごくかわいくて、でもグループはいれなくてどうしおー(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
と、考えていたらば新作で出ていたので思わず買いました!
フリーHQ靴やら、新作ヘアーやら、LCやらなにやら。。でつ。


前髪が3種類から選べますし、もしょもしょでかわいいです!
seuさん
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/186/82/2

それから、こちらのイチゴ模様のかわいいスカートセットが
グループギフトで届きますた。
Dance Creation Studioさんです。
が、、、、
覚えとらんのですわ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
オーマティックグループでお店の看板をいつの日か
タッチしたと思うですが><
お店に行ってみたんですが、品物を売っている気配がなく。。
グループの看板も見当たらず(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
すいません。引き続き調査にあたっている次第です( ̄- ̄)ゞビシッ  (ほんとかぁ~?^^:)
いちおーSURL貼っておきますが、
行ってもよくわかりませんでしょうと思います(汗)
http://slurl.com/secondlife/Thyris/254/60/23



でわー!!
長々と見ていただいてありがとでした><


























同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 16:07│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

じゃあー、まだ少し青い若いバナナとー、熟れて腐る寸前のバナナとー、どっちの方が食いますか??
Posted by パト at 2009年04月10日 17:55
>PATO


がはははははー!
どっちもやだーー><

でもどっちかってーと、柔らかいほうがいいかなー。
Posted by NanNan at 2009年04月10日 18:37

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。