ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール

2009年04月12日

一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


こんにちわぁ( ̄_ ̄)/"

昨日、RLで、ちっとイラッとくることがありまして。
まあ、どーでもいいことですけども。

スーパーで一番安い牛乳を選んで
カゴの中に入れた途端に、
隣にいた5歳ぐらいの子がNANが選んだ牛乳を手に取ったんでつ。
そしたら、そばにいた母親が
「あらーだめよ~まーくん(仮名)それは安いからマズイのよー
こっちの高い牛乳にしましょうね^^」と。


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

今、まさにそのマズくて安い牛乳を喜々として
カゴに入れたNANの立場は。。。

はいはい、どーせ安い牛乳を選びましたよー。
確かにおいしくはないけども。いいんだぃ!
ム━(*`з')━ゥ

と、いうことで。
しかし、SLでは安い=よくない。
というわけではなく!   (うまくもっていったな。。^^:)
フリーでもたくさんHQなものがあるですよね!
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


(SSの読み込み悪くてすんません><)
そして、今回。
そんなHQなフリーのワンピがJillさんから出ていたので、さっそく頂いたです♡
新作の一枚がフリーなんですね♪

一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


スカートのぼわんとした輪郭がやわらかい印象です(*´ω`*)
JILLさん。
http://slurl.com/secondlife/Gyala/186/107/51
ベルトはArtilleriさん。
http://slurl.com/secondlife/artilleri/91/123/26
アクセサリーはmocorinさんです。
http://slurl.com/secondlife/realize/144/176/2

それから、かわいいフリーのシャツセットなどですw
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


下に何も履いてないようですが^^:
こちらのショーパンを履いてるんですお^^:
そして、こちらは全部フリーで
面白いものが売っているお店ですw
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


前に尋ねた時に、なかなか良かったので
また行ってみたら、いろいろ増えていましたw
上のSSのシャツは4色とゆるんだネクタイが入っていてかわいいです!
ユニセックスで着られるですw
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


服や帽子やアクセ、ミニスタジオ?などなど。。
こちらのような↑スキンやシェイプまで。(あと何が入っているか確かめてませんけど^^:)
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


一口で何屋さんて言えないでつ。(;;;゜ω゜;;A)
たぶんオーナーさん、
思いつきで楽しんで作られているのだと思います。
ぶらっと、遊びに行くのも楽しいれすw
YIPsさんです↓
http://slurl.com/secondlife/MO%20Island/183/214/28



それから、
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


DaroちゃんがおせーてくれたThimblesさんのセール。
一色だけフリー♪JILL新作ワンピ&フリーいっぱい&セール


ワンピやトップスなど、いろいろです!
黒っぽのが25L$だったりしてます。
こちらはこの間出た新作ですが、
ふつーの値段で買っていたりします(ToT)
お店は、いろいろありますがこちらのSURLを貼っておくです↓^^
http://slurl.com/secondlife/Floyd/39/148/23


でわー (`∇´*)ノ









































同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 14:23│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

珍しくエロちっくショットきたー!?
って思ったら・・・何だ、ショートパンツ穿いてたのかw
Posted by パト at 2009年04月12日 14:34
>PATO

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

なんかこの間も、このヘアーで
コメントくれたような。。
このヘアーがそう見えるのか??@@

なんかお泊りの朝みたいになっちゃって
ますけども。
(*´ω`*)>
Posted by NanNan at 2009年04月12日 14:53

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。