ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作

2009年04月13日

宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


こんばんわー!
せっかくカッコよくナンダソラさんを撮ろうと思ったに、
手が小さすぎておサルの手みたいでつ(´・ω・‘)ショボーン

さて。
MALTさんのトレハンに行った冒険記を載せようと思いましたが、
開始約20分でやっと一個見つけてやめますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

なので、昨日から撮った残りのSSなんぞを載せようかと思います。

宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


こちらは、Haute Coutureさんの巨大なエッグの中身でつw
ちっとSSが遠いですが。
あんましこーゆー形(へそ出しスカートのアウトフィット)って
NANは好きではないんですが、
近くで見るととっても綺麗な糸で編まれているかんじで
これは、ちょっと感動しますた。

あ、靴はずっと前にご紹介しましたShe’s so unusual...さんて名前だったかな^^:
すいません、SURL取らなかった^^:
フリーだったです。
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


MALTさんのエッグも、こんな大きかったら良かったのに、、と、
トレハンの意味ないじゃん!みたいなことを言ってみる。(´・ω・‘)

宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


素敵そうなLCもありました!
あ。これ↑EMAちゃんが着て載せていたかもです!
Haute Couture さん、こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Haute%20Couture/152/114/21

えと。次です。
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


en Svaleさんの新作のショートパンツが
出たとオーナーさんのブログを拝見しましたw(*´ω‘*)
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


素朴な色合いと柄がかわいっす♡
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


素朴セット♡でつ。
SL落ちてから書こうと思いついたので
他に身に着けているお店のSURLとってません><すんまそん。
ショートパンツ:en Svaleさん
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/18/134/23
チューリップハット:KUROTSUBAKIさん
花がらレトロシャツ:上に同じ。
ソックス:昨日ブログに載せましたSock Shopさん
フライパンネックレス:Mezzoさんグループギフト
靴:前に紹介しましたHOCさん。

でつ(*´ω‘*)。

次です。

宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


かっこよくておしゃれなアイパッチだなーと思って
買ってしまいますた(;;;゜ω゜;;A)
300L$ぐらいしますた(;;;゜ω゜;;A)
ネコ系のとか、ゴス系、ラブリー系はありますが
ゴージャス系の眼帯は珍しいのでは、、と。

宝石がまた綺麗で、タッチでダイアログが出て
サイズから宝石の種類(色)が変えられるところが
気に入っただす!

宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


BAIASTICEさん
http://slurl.com/secondlife/BAIASTICE/154/126/25
上で着ている服はRunoRunoさんですw
また例によって、パズルのような内容!(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
慎重にことを運ばないと、大変なことになってしまうRunoRunoさんの服。
こちらを、すっと着こなせるようになれば
RunoRunoさんの着付けの免許をとれるです。

新作はこちらです↓
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


http://slurl.com/secondlife/Moonlight%20Requiem/241/230/302

最後です!
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


確か。
昼間フリーの紫のブーツをこちらで頂いたと思ったんですが、
間違えたのかすら(;;;゜ω゜;;A)

ラッキーチェアーがありまして、ちょうどNでした! (‘∇´*)ノ
宝石も変えられるドレスに合うHQアイパッチ!!他フリー、新作


編集失敗してますが。^^:
ツルツル感がすごく良いパンパスです!!
sentou youseiさん
http://slurl.com/secondlife/Stumbleine/180/165/75

と、いうことで、長々と貴重なお時間ありがとでした!!



同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 22:36│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。