ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › 新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!

2009年04月19日

新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


こばんわー (`∇´*)ノ

ヘアーのことは、
あゆみんちゃんに聞けっつー格言があるぐらい
新作ヘアーにお詳しい、あゆみんちゃんのブログを見て
いってきますた。
http://hapiko.slmame.com/e592760.html
前回のブログで書いた1L$ヘアー他素敵なヘアーの
orenge*pecoeさんに続いてまたヘアーの紹介で
申し訳ないっす><
あ。そだ。
その前に、cocoさんから
すごくいい感じのカーディガンが出たので
買ってきました!!
今回着ているのがそれです!
新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


何種類だっけか^^:
いっぱい出たです!
こーゆー肩にふわりと、はおれるカーディガンって
あるようで無いんですよね。
新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


NANは、迷ったですが一番合わせやすそうな
白にしました^^
花柄も、すごく綺麗できっと後で買ってしまうに違いない。
いや、実は。。。
普段ろくに靴も履かないような、
コーデのかざかみにもおけないNANですので
こんなおしゃれさんなお店は敷居が特に高いんですわ^^:
あ。
他の店だと裸足で入れるからとか、
そーゆー意味じゃないですお(;;;゜ω゜;;A)フキフキ   (靴はけー^^:)

でも、なんだかどうしようって感じのお店だったんです!
特にこちらは><

でも、オーナーさんのブログを拝見して
どうしても、このカーディガンが欲しくて
こそこそと(;;;゜ω゜;;A)買いに行ったでつ!

しかし!!
なんと着るとわかると思いますが
すごく着やすいんです!!
そして、エリ?の部分が別になっているので(何て言うのか知らんけど^^:)
調節も出来て、しかもどうなってしまっても
なんだかそれなりに良く見えるんですわ@@
こりは、おすすめです!えぇ。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/88/128/35

それから。
中に着ているフワフワ♪ワンピは
oyakinさんのお洋服の中で
NANがいっちばん!好きな服です!
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/106/39/23


さて。それからBijouさんの新作ヘアーです。
新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


もぅ、どこもかしこも、ふわんふわんですicon06
うごくAOだと、すごく髪が乱れるというか、動きがあって
とても自然。なんかシャンプーのCMみたいです。
こちらも、またまたオトナヘアーですけども
かわいい服とも合うでし。
新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


キラキラつやつやのヘアーの中で
やっぱ、あゆみんちゃんと同じヘアーにしますた(*´ω`*)
新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


新作!Bijouヘアーcocoカーデ!ふんわり感いっぱい!!


もしかして、今までのBijouさんの中で
いちばん好きかも(*´ω`*)>
こちらにあります↓
http://slurl.com/secondlife/Bijouaholic/88/55/40

っつーことで、
さおなら!
(`∇´*)ノ







同じカテゴリー()の記事画像
はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど
新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他
新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです!
新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など
W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール
新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店!
同じカテゴリー()の記事
 はるひな新作ヘアー出たでつ(*´ω`*)&セールワンピなど (2009-07-04 22:44)
 新作!Uw.st&1L$アクセ&OPENポーズ屋水着ギフト他 (2009-07-04 13:32)
 新作!ギフト!セール!のヘアーやワンピや着物やなにやらです! (2009-07-02 16:51)
 新ヘアー屋さん!&新作服&HQ靴OPENセール&1L$など (2009-06-28 23:01)
 W&Y新作ヘアー&1L$新アクセ&新作ドレス半額セール (2009-06-28 16:47)
 新作勢ぞろい!ヘアーなど&面白CUTEグッズでツボったお店! (2009-06-25 23:50)

Posted by Nan at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

あ、会長、ご紹介ありがとうございます( ̄〜 ̄)ξ可愛いヘアーですよねー=^ェ^=でもヘアーと言えばゆきたんも今すっごく頑張ってるので、5月のオープン楽しみなのですたい(o^v^o)
Posted by あゆみん at 2009年04月19日 06:41
>あゆみんたん


おおお@@

うんうん!!5月OPENなんだー!!

かわいいヘアーがあちこちいっぱいで
散財だす><
Posted by NanNan at 2009年04月19日 09:36

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。