ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他

2009年04月20日

K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


こにちわー(´・ω・‘)/

まったく唐突に今思ったんですけども。

[デスノート]って、自分の名前を書いて
脂肪(何でこれが一番先に出るんだお^^:)死亡予告を
[100年後に幸せな気持ちで永眠]とか、書くとそうなるのかな??
そうなるって。。まぁ。マンガですけど^^:


さてー。
K*Sさんからワンピが
出ますた@@
すいません><新作って書いていたけれど
KURIしゃんのお蔵入りになっていたワンピだそーでつ^^:
もったいないっす^^

K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


綺麗な宝石ちりばめワンピが3色です(*0*;)☆
そして、10L$!で出してくださってます!
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


おそろいかのような、綺麗なヘアーリボンは
SaitotたんのPDDさんのドレスに付いていたです♪
グループギフトでさえ、すごくかわゆくてゴージャス♪です!↓
http://slurl.com/secondlife/Juliet/136/104/2
オーマティックグループですw

そして、K*Sさんのこちらのワンピ。
これまた宝石のようなタトゥーが付いています(*´ω‘*)
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


ソックスも、タトゥー仕様♪
今回はsocks shopさんの方にありますw↓
http://slurl.com/secondlife/Ubik/100/127/502
それから。
でっけー宝石がドンドンッと付いている靴は
!SSUS!さんから送られてきた
オーマティックグループギフトです♪
http://slurl.com/secondlife/Thistledown/202/122/25
こちらには、楽しい靴がいっぱいあるですw


そして、
海外のブログを拝見して買ってきましたw
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


今週いっぱいなんですかねーw
ブルーのミニドレスと靴がそれぞれ5L$れすw
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


SKGさんです
http://slurl.com/secondlife/Aloha%20Business%20Park/203/214/22
オトナな感じですねw
ゴージャスな部屋でワインでもかたむけながら過ごすのもよいです。
あ、ここはモデルルームですけども。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww 

そういえば、またゴージャスリビングセットが
Vinly Cafe さんから出てるですね@@
http://slurl.com/secondlife/Vinyl%20Cafe/28/200/22
グループギフトですw
前は誰でもフリーで頂けたけれどそれはOPENギフトだったのかも。


そして、いくらであろうと、
どうすても欲しかったバッグがこちら><↓
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


いあー探した探した^^:
地下?への階段を降りたすぐそばにあったんですけども。
Sentou Youseiさんのコスメバッグでつ><
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


黒いえれがんつなソックスはK*Sさんで10L$ですw
あ。
↑持つポーズを変えているのでこーゆー風には持たないです(;;;゜ω゜;;A)
そして、100L$だっちゅー。
高いような気もしますけど^^:
なんかこーゆーの好きなんです><
でもケースの中のコスメグッズをタッチすると
実際にお化粧するようになってると、もっといいんだけどな^^:
どなたか作ってくんないかな^^:
(いちおー言っとこ^^:)
Sentou Youseiさんです↓
http://slurl.com/secondlife/Stumbleine/122/167/75

なので、前-RC-Clustarさんで、
楽しいAO付きのグッズを買ったのを紹介れす(*´ω‘*)

K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


リップとコンパクトですw
K*S10L宝石ワンピ&5Lミニドレス&コスメバッグ他


↑んで、こーなったりします。
他に、コンパクト版は[おてもやん]になったりして
たのしーれす!
25L$で、お店のまん前にあります。
http://slurl.com/secondlife/Salchicha%20Harbor/45/204/23







ということで!

ありがとです!!




















Posted by Nan at 16:45│Comments(4)このBlogのトップへ

この記事へのコメント

そのコンパクト欲しい〜〜です(≧∇≦) てか久々のNANしゃんのロングヘアだ♪

超〜キュートがぁるですよ〜(* ̄∇ ̄*) また惚れてしまいますた♪ ピンクの宝石ワンピも買いにいっちゃお!(またインベントリが…(;^_^A) でもいいのら〜( ̄m ̄")プッ♪
Posted by カスミ at 2009年04月20日 20:05
Nanちゃん^^いつもありがとう♪
ポッチのワンピね、新作じゃないの。^^
去年つくって少しの期間だけお店にだしてお蔵入りになってました~
私のブログはいつも説明不足でゴメンね><
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年04月20日 21:46
>kasumiたん


いやいや^:
なんかいつもそんなふうなコメントいただいて
ありがと&もうすわけない><

ロングヘアーも好きなんだす。

まあ。なんでも好きだわ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年04月20日 22:04
>kuriしゃん

いあいあ><
いつも早とちりしてこちらこそごめんね><:

いちおー書き換えときました^^:
でもでも
かわいいワンピ、また出してくれて
ありがと(*´ω‘*)!
そゆのあったら、いっぱいだしてね!
がはは。
Posted by NanNan at 2009年04月20日 22:06

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。