ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ

2009年04月21日

今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


こんにちわー♪

この間、廃墟の写真が好きであると書きましたが
サバイバルの本も大好きなんでつ(*´ω‘*)>
ナンが一番好きなのは、
リアル?に、サバイバルの方法が載ってる本なんですが、
そのサバイバルの場面が、まったくアンリアル?なんですわ。

御存じの方もいっぱいいらっさると思いますが。
なんて名前の本だったか忘れちゃったけれど。
例えば、
乗ってたラクダが暴走しはじめた時にどうするか?!とか。
急にセスナのパイロットが失神した時に運転を代わってからの
操縦法とか。
そんな、命がけのサバイバルから、
ネクタイがコピー機に吸い込まれた時の対処法とか。
(* >ω<)=3プー 
それは、それよりも
そんな状況になるような
すっとこどっこいの性格を直す方法の本を先に読みたまえ。

しかし! このせちがない世の中、何がどうなるか
わかったもんじゃありません。


あ。そいえば
宇宙人に遭遇した時の対処法とかもありました。
会ったこともないだろうに、作者も。

ま、いっか。こんな話は。

そんな話がどう今回につながるかというと、
全くつながらないです。

Silverly Kさんから新作が出たと、
オーナーさんのブログを拝見して行ってきますた (‘∇´*)ノ
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


[人形チックなオトナかわいいアップヘアー]ということですw
22日までだったかな@@
33%引きの120L$で出してくださっていますw
そして、アクセサリー屋さんならでわの強み!
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ



宝石の付いたヘアーアクセもオプションで付けてくださってますが
これが、ほんとに綺麗です!
タッチで色が変えられるですw
Silvery Kさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/28/64/2


それからー
木の枝みたいなネックレスは前に買った
Swallowtailさん。
綺麗なお花のアクセがこの間新作で出ますた♪
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/58/226/2



着ているテカテカドレスはMPDさんのLCです!
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


こちらのお店、今週いっぱいALL1L$ですと!
常に動いているので、
本人の静止画像を見たことが無いとゆー
DAROちゃんがおせーてくれました♪
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


こちらのぜ~んぶ1L$ですw
他に靴も1L$でした。
http://slurl.com/secondlife/Mayon/30/66/22


それからー
Donna Floraさんからニューフリーのお知らせがきますたw
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


こちらの棚にはずらっと0Lから10Lのお洋服やアクセが並んでいます!
ちょっと前に出たオレンジのワンピもかわいいですw
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


そして、こちらの真ん中のが今回出たフリーですw
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


ちっと、レトロっぽく着てみますた。
大きなベルトがポイント♪
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


なんか、子供が無理して着てるみたいになっちゃったな。
(* >ω<)=3プー

そして、こちらのDonna Floraさん。
もう、すごく素敵なお洋服やアクセ、
個性的なヘアーでいっぱいです$o(>▽<)o
300Lぐらいなんですが、全部欲しいっす!
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


なんだって、SSぼやけるかな。。><
すんません。今日は何か重くて読みこみは悪いわ
上のスクーターの色も変えられず><
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Garman/205/99/102


さて。まだあるんですけど
だいじょぶでつか?><

今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
いきなり、濃いカオです。
とてもじゃないが、NANの元のスキンには合わんかった^^:
このレインボーのアイラッシュ、フリーです♪
glowさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Dragon%20Isle/227/45/994


それから。
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


Towaさんから新作でつ!!
今週店内ALL1L$!&新作ヘアー他CUTEフリーいろいろ


ちっとレトロチックな感じで、ハートがいっぱいでふわんふわんのワンピです!

赤いEYEやネイルも入っています!
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Mindulle/164/18/117



ふぅー。なんか疲れたでつ><
って、好きで書いてるだけですが。(*´ω‘*)>


でわでわありがとです!!

























同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 17:36│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。