ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他

2009年04月23日

GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


こばんわー (‘∇´*)
↑この顔文字。
一個の目がたまにこんなんなりまつ。
でも、たまに直るです。
あきんこちゃんに寝ぐせと言われましたけど。
そう言われたらなんかCuteな感じがしてきたですよ。

しかし、あれだな。。
クサナギクン。。。
彼の中でSMAPは
30%ぐらいになっちゃっていたのかも知れません。
服着て反省して復活して来て欲しいものです。

さてー、
話がつながるです! (‘∇´*)ノ今回は!

GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


Girls Styleのりんかしゃんが
元気にふっかーつ!されましたね!
PCも元気になったですか?
そして新作がいっぱい出たです!
GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


マリンなアウトフィットもかわいぃです!
NANは好きなラムネ色を買いました♡
GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


このミニスカートとソックスの形がとっても気に入ったです(*´ω‘*)
気に入ったって、なんかえらそーだな^^:

GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


フリーコーナーもあるでし。

これから、たくさんかわいぃお洋服を期待してるです!
GSさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/152/54/2



それから、
トップのSSでくわえているハッカパイプは
GSさんのこの服にあわせようと思ってRuru@pinoさんの
ガチャポンで一発で当てたものれす!
GS新作*いっぱい!ラムネ色を買ったです(*´ω‘*)他


またまた幻想的な花カゴネックレスすんません^^:飴が入ってるカゴだ^^:
こちら、買うとおそろいのハッカパイプが2こ付いているみたいです^^
今度買いにいくおー!
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/19/37/40

そして、ロボットのかわいいネックレスは
HOCH POCHさんの新作です♪
ブログを拝見したら、これからグループをつくるということです(*´ω‘*)
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/183/85/30




でわでわー♪












同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 22:43│Comments(2)

この記事へのコメント

Nanしゃんwww
きてくれたんねーありがとぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
ってかw
Nanしゃんつけてるネックもパイプも
めちゃ欲しい・・・・
仕事終わったらインしていってこよー
って心に誓ったw

いつもありがとおぉおw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by Rinka at 2009年04月25日 16:31
>Rinkaしゃん

うんうん(*´ω‘*)お邪魔しますた!
復活おめでとです!!
また買いにいきますよぉ~!!

ハッカパイプかわえぇぞい!
これからも新作楽しみにしてますおー!
Posted by NanNan at 2009年04月25日 22:35

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。