ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ

2009年04月25日

CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


こんにちわー♪

いやー。

雨がずっと子守唄を歌ってて
36番まで布団の中で聞かされてたから
お昼近くになってしまったですよ。  (ふつーに寝坊したと言いなさい^^:)


あ。
突然ですが、


[バカリズム] (お笑い)を観てて浮かんだネタです。

   

[贈るほどでもない言葉] ←タイトルパクリ



鈴木!


先生は、こう思うんだ。。



悩みを抱えた君が


夜、一人で


膝を抱えて 


部屋の隅でうずくまっていて


苦悩に満ちた君の目の前が


急に暗くなったら




それが。。







停電だ。







(;;;゜ω゜;;A)すいません。 くだらんから
書くのやめようと思ったですけど。
こっ・・この手が勝手に。。




さて。
海外の方のブログを見て
何ハントが忘れちゃったけど、一回おかしのバッグを
頂いたcutie honeyさんで
すごくかわいいアイテムキャンプがあると読んで
行って来ますた!

CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


3つともすごくかわいぃアウトフィットですね(*´ω‘*)

CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


悩んだ甲斐があって、かわゆかった@@
お菓子がいっぱい入ったフーディは、被るタイプもあるし
苺のアップリケが付いたジーンズもかわいいです♡
CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


フリーもたくさんです♪
右はしのアイスがいっぱいはいったバッグが
何とかハントで出してくださったものですね!
装着してお店の名前が出ないともっといいんだけども。^^:
CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


いろんなタイプのお洋服以外にも
いろんなものが売っていますw
キューティーハニーさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Busan%20Korea/141/11/260
変わるわよ♡


さて、ハ二ーさんつながりで
こちらはHoney*Soulさんです。
オーマティックグループのギフトを送ってくださいました(*´ω‘*)

CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


ギフトは、トップスとスカートです。
さわやかな、夏の普段着とゆー感じです♪
こちらにグループ看板があります↓
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/185/202/27


それから、このくしゅくしゅヘアーは
Mauloaしゃんの10L$ヘアーです。
CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


サイズもカラーもチェンジが出来て10L$って@@
CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


相変わらず増えつづけているMauloaしゃんのお洋服!
こちらの真ん中に1L$ワンピもあります♪
かわいぃアウトフィットもありますね(*´ω‘*)
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/72/178/21


次はとっても素敵なグループギフト♪
CUTE♡アイテムキャンプのアウトフィット他ギフトいろいろ


こちらの、触ったら壊れてしまいそうな、
頼りなさげなブルーの美しい羽です!
妖精羽コレクターにはたまらん逸品でしょうとも。

もういろいろ極めている感じのsaitotたんの作品。
もぅなんていうか、SLの芸術品。。ですね(*´ω‘*)

オーマティックグループでし。
PDDさんです↓
http://slurl.com/secondlife/Juliet/136/104/2




えとーえとー。
まだ紹介したいものいっぱいあるですが
長くなっちゃったし。
のちほどです (‘∇´*)ノ























同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:09│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

ahahaha^^

ありがとですん♪
NANたんの紹介は、一級いや、特級品だー

それと
最初のネタには、大笑いして、お茶ふいたどー
Posted by saitot at 2009年04月25日 22:35
>saitotたん

あははーwありがと!!

ネタはくだらんから、載せるの悩んだが
一人でもお茶の一つでも吹いていただけたら
本望ですよ。

また、素敵な新作やG.gift楽しみにしてまっせ!
Posted by NanNan at 2009年04月26日 10:26

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。