ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~

2009年04月26日

素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


おはよございます!
昨日テレビで[小林少女]をやってましたけども。
かっこいぃですねー(*´ω‘*) 
あ。こばやし少女じゃないでつよ。  (知ってるわぃ! ^^:)

NANも一回言われてみたいみたかった言葉が
(あの子にヘタに近づかないほうがいいわよ。)
です。
嫌われてるんじゃないですよ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
強いからってことですよ!

ちなみにNANが男だったら、言ってみたかったのが
(オレに近づくとやけどするぜ)
です。 
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww    
あ。ライター振り回してるとか
そーゆーことではないですよ。
でも、ほんとの男の人100人に聞いても
そのセリフをマジに実際に言った人は皆無でしょうとも。

あ。
また長くなりそーなのでやめます。
いっぱいブログに出ていますが
ENCEMBLEさんのグループが
500人を超えたということで、おめでとうございます!
そして、素敵なグループギフトをいただきますた(*´ω‘*)
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


肩ひもが細めの、するんとしたニットのワンピです!
ピュアしゃんは、ナニか原点に返ったような?そんなお気持ちで
造られたのでしょか^^
素直で温かくて、とってもかわいい服です(*´ω‘*)
これからグループに入られる方も頂けるでし。
。。。て、すいません!!
SURL貼り忘れた><
ピュアしゃんのブログを貼っておきます><
http://pure.slmame.com/e598918.html
あ、そだ。
NANはグループに入った第一号なんです。
えぇ。 自慢ですともさ。(-。-)y-゜゜゜

いや。うそです^^: それはほんとだけども。
偶然グループを作りたてのときにお店にいたんです^^

それから。
ひまわりが付いたかわいいニットのバッグ♡
オーナーさんのブログを拝見して行ってきましたw
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


Muu Workshopさんです。
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/166/111/28
メルヘンなお店構えで、いい感じです!

*上のSSで、バッグはスカートが取れてしまったので
違うところに装着しています^^:

それから
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


素敵なクロスのネックレスを
en svaleさんで頂いてきましたw
こちらをつくったIsisさんが
長崎SIMのお店の開店記念で出してくださったものということです。
en svaleさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/18/134/23
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


かっこいぃマッチョタンクは新作です!

Isisさんの長崎店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Sasebo%20City/245/202/24



さて。次は
ちぇりブログさんを拝見して
行ってきましたw
http://cherry.slmame.com/e599141.html
Mischiefさんです。
何を勘違いしたか、全然こちらのお店にたどり着けなくて
そしたらちぇりさんのブログがアップされてたので喜々として
ギフトをいただいてきた次第です。

RLでも、すごい方向音痴で
デパートに行っても
入ったところから出たことないんですよ。(´・ω・‘)


素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


今週までか@@
下のラインが入ったお洋服をいただきました♪
新作も出ていましたw
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


Mischiefさん
http://slurl.com/secondlife/Mischief%20Isle/60/200/23
それから、履いているパンツはZanzoさんの新作ですw
素敵なG.ギフト&フリーのニットバッグとバスケボールなど~


いちおーメンズなんでしょか。でも充分履けるですw
http://slurl.com/secondlife/Zanzo/122/166/23

最後に、バスケットボールのギフトをいただいてきましたw
上のSSはボールを動かしちゃったけど
肩の上にのっけているポーズ付きです。
S.LOVESさん
http://slurl.com/secondlife/Doll%20City/98/241/23


いあー長かった(;;;゜ω゜;;A)
忙しい朝にありがとうでした!






同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 10:01│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

おおーw
迷子にならなくて、いかった( ^∀^)ニャハw

私も、車を運転してると大丈夫なんだけど、
徒歩だと迷子っちになる人でつw 
(ノ∀≦。)ノウヒヒw
Posted by チェリだよん☆彡チェリだよん☆彡 at 2009年04月26日 20:35
>ちぇりしゃん


おおーありがとです!
あれ@@
そいえば。ちぇりしゃんのぶろぐにさ、
コメント書いたんだけど
もしかしたら、重くて反映してないかも><:
ごめんなさいです><
そすて、車は知っている道しか走れないだす。ぶW
Posted by NanNan at 2009年04月26日 22:40
Nanちゃん、今見たけどコメント反映されてなかったみたい><!!!

あぅーー( ;∀;)  
せっかく書いてくれたのにね~llllllU-ェ-;Ullllll 
けど、Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
Posted by チェリだよん☆彡チェリだよん☆彡 at 2009年04月27日 13:35
あうう::

そっかあー><
ごめんね><
何だか重い時はコメント反映されなかったりなんだおね><

まためげずにコメントするねー!!
Posted by NanNan at 2009年04月27日 13:38

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。