ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW

2009年04月26日

CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


こばんわー♪
前回のブログは、
かつ丼食った後
牛丼食べたように重かったので (例えがわかりません^^:)
今回は、あっさり、そうめん系で書きたいと思いまつ。

えと、
HOTCH POTCHさんで新作のかわいいパーカーを買いましたW
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


涙模様なんですね!
こらからの梅雨の季節も楽しめる感じです。
ロボットのかわいいペンダントをこの間出されましたが
そのロボットの涙。。ということですお^^
半そでと長そでが入っていますW
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/183/85/30

それから、SOCK SHOP
新1Lソックスと共にすんごくかわゆいヘアーアクセがありますW
あ。これは、25L$だったですかな。。
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


恥じらっているブタさんのかわいいヘアーアクセです(*´ω‘*)
http://slurl.com/secondlife/Floyd/194/60/23


それから、傘とレインブーツは
CREAMSHOPさんです。
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


梅雨が明けたら夏れす!
そして、新作のビーチサンダルが出ました!
流行り?の足指付き!!
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW



( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

なんでしょか、この商品イメージを著しく損なうSSわっ!

すいません、凍傷になっているわけではなく、
この時重くて全然タッチしてもペディキュアしか装着できず><

しかし、これがほんとに綺麗な指で
NANのアバターの足の色とマッチした、、
とゆー設定で
このHQさをご想像ください。(´・ω・‘)     (無理です^^:)
それではこちらでお確かめください^^:↓
http://slurl.com/secondlife/CREAMSHOP/149/131/25



CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


nodokaさんの新作ヘアーを買いましたW
ヘアーアクセがついていてかわいいですW
30L$って安いです@@
水着は、前回紹介しましたELATEさんのフリーです。
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


新作は他にもこんなに出ていますW
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/59/115/31




あ。そだ。
THE FREEBIE TEREGRAPH (綴りが違うかも^^:)さんを
拝見して行ってきました。
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


こちらのショーパンは全部フリーです!
CUTEな新作涙パーカー&ヘアー&サンダル他フリーなどW


左側のトップスとかも1L$です。
右は、5L$だったかな^^:
実はHOTCH POTCHさんの雨模様のフーディの下に
こちらの、雨模様のタンクを着ているとゆー
粋な演出をしていたとは、決して言うまい。

リミテッドタイムとか書いてあったので
もし、行かれて終わってたらすいまそんです><
Auroraさん
http://slurl.com/secondlife/Diamonds/161/198/23

ということで、ありがとでした!














同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 22:02│Comments(2)

この記事へのコメント

コンバンワはじめましてぇ~こんなデカ②と取り上げていただき本当恐縮です;;

Mameっちのおトモダチお伺っておりまして☆

何時か御礼をと思っていましたが何時もSANDにいるので…

なかなかご挨拶が出来ずに申し訳ありません;;

何時もカワイクつけてくださり光栄です!!

ヤタァ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━アァァァ!!!

何時か御礼しますので楽しみにしていてクダサイネ♪

でゎ急なコメントでお邪魔しましたぁ!アリガトウございましたぁ☆
Posted by nodoka Vella at 2009年04月27日 01:36
>nodokaしゃん

わおー!!!@@
見て下さって&コメントまでありがとです><

お礼だなんて、まったくとんでもないでつ><
かわいいから買わせていただいて、
好きで載せさせて頂いとるだけなんですから!^^
これからもかわいいヘアーをお願いします!
Posted by NanNan at 2009年04月27日 11:15

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。