ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ

2009年04月27日

CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


こんばんわー (`∇´*)ノ
今回はいろいろなので、
またさくさく進める所存でございまつ。

初めはEXILEさんです。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


イイ感じのヘアーがずらっと。
手前のサングラス付き(取り外せるとおもいます。買ってないですが^^:)
ヘアーが新作です。
色も変えられる。。。と思います。
しかし、その隣のヘアーを買ってしまったです。
わしゃわしゃでルーズな感じがとっても好きですw
ヘアーバンドの色が変えられます♡
グループギフトは、かわいいお花が付いたヘアーでした。
EXILEさん
http://slurl.com/secondlife/Covet/193/57/32

さて、それから。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


ENCEMBLEさんに新作のソックスを買いに行ったらば
LBが当たったです(*´ω`*)
かわいいチェックのワンピです!
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


左の小さなマーガレットかな?が素敵なワンピは
色が違いますが、一番最初にピュアたんのお店で買ったものかも@@
なんてかわいいんだろ!と感動した想い出があります^^
想い出っていっても、2年も経ってないですけども。
なんだろか、SLってーのは、なんでこんなにちょっと前のことが
こんなに懐かしいのかすら。

CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


新作ソックスのSSを撮ったはずなのに、無かったです><
こんな感じのうしろがかわいいリボンになっているレースのソックスセットです!
ホワイトとブラック版の2種類です!
意外と後姿って見られたりするので
とってもCUTEなアナタを演出してくれることでしょうとも。
ENCEMBLEさん
http://slurl.com/secondlife/Reishi/168/213/39

それから。
あいりーんちゃんのブログを拝見して買いに行ったです♪
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


もぅ、みなさん紹介してらっさるかと思いますが
店内オール1L$だっつーこちらのお店。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


こぉんな、カーテンのようなロングドレスまで1L$@@
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


ちょっとSS遠いですが、
かわいい絵の入ったシャツです。いっぱいですw
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


ゆがんじゃってふてくされたクマの絵みたいになっちまった@@
これを買いましたです。
ミルキーな感じで肌ざわりが良さそうですw
FIRSTLOOK さんでしょか↓
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/225/62/28

そして、このシマシマミニスカは
Mauloaさんの5L$。。かな^^
元気いっぱいな感じですw
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/72/178/21


えと。
何となくSMSさんに行ったらば
新作じゃないですが、こんなかわいいワンピを見つけたです(*´ω`*)
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


かなり綺麗に作ってあります@@
SMSさん↓
http://slurl.com/secondlife/New/90/167/21

しかし、いっつも同じ靴だな。。
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww
ま。いっか。

んで、次です。
sayaちゃんが教えてくれましたw
ありがとです!
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


何やらアメリカンの車屋さんな雰囲気。
こちらでトレハンをやっているとのことで。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


この時、ちょっとしか見れませんで、
教えてもらった一個だけゲットして落ちてしまったです。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


こちらの真ん中の
おじさんが愛人とゴルフに行きますみたいな
さわやかなナイスミドルの方が着ているアウトフィットと同じ。。
ものだと思いましたけど。ちがうかな^^:
こちらは売っているみたいですが、トレハンの品は
このお店の中の
紫に光る卵の中に入っています。
(さぁ~探すかぁ~)と思った瞬間にわかります。
光ってるから。
あと、何個あるのかどうなのかわかりません><
紹介しておいてすいません><
ちらっと着てみましたが、チェックのパンツは
なかなかイケるでした。
CLOSET さん↓
http://slurl.com/secondlife/Car%20Wash/162/163/24
まわりにも、いろいろフリーなどがありました。
大きなレコートがぐるぐるまわっているお店だったと思いますが
フリーのカウボーイハットがありました。
近くにArtilely(あれ。綴り忘れた^^:)さんなどがあります。

次です。
Ruru@pinoさんの綺麗な新作です。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


最近、どどんと一気に出ましたね♡
どれもほんとにうつくし~れすw
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


その新作の中から
チョウのバングルとリングのセットを買いました。

りこあんちゃんの作品を紹介するときに
いつも悪いな~><って思うです。
まあ。紹介しちゃうんですけども。
ホントはもっと綺麗に光るはずです。NANのPCがここまでなんです><
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


あと、このお花が付いたアジアンなバッグ。
CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


LBです!
いや。。待ったな、。。
売ってくれ(;;;゜ω゜;;A)いっそのこと。。と
思いましたです。
でも待った甲斐があってホントに綺麗な造りでした!
Ruru@pinoさん
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/19/37/40
発色のあるスカートは
Uncle Wiggilyさんです
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/72/152/23

さてー、最後です。
長かったですね(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
よくここまでついて来て下さって
ありがとです><

CUTEヘアー&新作&フリー&ハント&LBとにかくいろいろ


この間、きゃわゆぃLBのワンピを出された
YOMESHOUJOさん♪
今日行ってみたら、こんな不思議模様のスカートが出ていましたw
買ったですけど、トップを考えているうちに落ちてしまったです。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/208/208/2
そういえば、コチラのオーナーのYOUKIしゃんは、
RLでお店をやると、おっしゃっていましたが
どうなったかな。。^^
VIoletさんもRLでお店をやることになったので
しばらくSLのお店をやめるとのことで。
みなさん、SLでのお店の経験?が
そのままRLで活かされているんでしょか。
すごいです><

NANがSLやってて思ったことは
RLでめんどくさがりやだと
SLでは輪をかけて
めんどくさがりやになるんだな。。
っつーことです。

( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww










同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 22:33│Comments(0)

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。