ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った

2009年04月30日

新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


こんぬちわー (`∇´*)ノ

余ったカレーをカレーうどんにするのもおいしぃですが
NANは小麦粉とかいっぱい入れて
練ってカリカリに焼いて食べるですよ。結構うまいですお。
NANのなんちゃってカレーナン。 でつ。
コレ言いたかっただけで
名前はどうでもいいですけども(´・ω・`)
食いすぎると気持ち悪くなります。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


さてー。
ダイヤしゃんのブログを拝見して↓かわいいヘアーを買いにいきましたw
http://diadia.slmame.com/e603515.html
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


こちら、C&Hさんの新作だそうで^^
前にいくつか、こちらのヘアーを買いました。
横にちょこんとリボンが付いているのとか。
かわいいヘアーがいっぱいです。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


長めの前髪と、ゆるいカーブが片側にだけ垂れていて
エレガンスっす。
C&Hさん
http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Hills/202/201/22
LBやグループ限定ヘアーなどいっぱいですw

そして、こちらのドットへそ出しキャミセット♡は
JILLさんですね^^
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


↑NANにしては、気が遠くなるぐらい待ちましたけども。
20分ぐらい。(´・ω・`)   (どんだけ待てないんだよ^^:)
しかし、Nは現れず><
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


んで、買いました(*´ω`*)
ちょっと悩んで赤を。
あんまり持ってないかも。赤い服、。と思って。
涼しげで、かわゆくていい感じです!
JILLさん
http://slurl.com/secondlife/Gyala/186/107/51
微妙に色が惜しいんだけどまあいいかと
買ったのはGbberishさんの
ドットの赤いパンプスです。
お花のついたストラップも付いて
綺麗ですw
http://slurl.com/secondlife/Tresco/78/85/43

次です。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


金持ちそうなフリして、着ている服。フリーです。
ぷっ。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


この間DAROちゃんに教えてもらった
Multiple Personality Designs さん。
店内全部1L$です。
今日行ってみたら新作が出ていますた!
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


..と言っても、やっぱし全色1L$です。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


こちらもエレガントなスタイルです
スカートもふわふわ(*´ω`*)でしね。
http://slurl.com/secondlife/Mayon/40/58/23


Otaku Designさんから今日来た
オーマティックグループギフトでし。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


ごちゃごちゃと、いろんなものがくっついた
遊び心満載のペンダントですw
お店のグループタッチで受け取れる。。と思います^^:
Otaku Designさん
http://slurl.com/secondlife/Relaxation/141/157/23

さて、最後は
Salireちゃんが教えてくれたところです。
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


あ。こ団扇とポーズはAttitudeさんのLCで頂きました。
SURL貼り忘れました><

新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った



そしてこのピーチ姫のタンクと
リアルなジーンズは1Lですw
もう、この際
暗黙の了解?になってるんでしょか。
マリオだとかキティちゃんとか
そーゆー絵を商品にしても^^:
新作カールCUTEヘアー♪全部1L新作♪LB待てなくて買った


アメリカンギャルご用達ってな感じのこちらのお店^^
期待していたミッドナイトマニアが終わっていて
ショックで倒れているsalireちゃんを尻眼に(ぶっ)
NANが買ったのは1Lのお洋服などがあるコーナーですw
ジーンズは左の下から2番目の箱です。
ジーンズの絵がないので分かりにくいですが
名前は、ブラックなんとかジーンズだったような(汗)
Holli Pocketさんです。
http://slurl.com/secondlife/Fropville/107/154/24


と、いうことでありがとでしたw
さおなら(´・ω・`)/




同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 17:48│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。