ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど

2009年05月02日

OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


こんにちわー♪
もぅいっぱい紹介されてるので
いっか。。と思ったんですが
SS撮ってしまったし、で、Uw.Stさんです。
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


新装開店、おめでとーございます!!$o(>▽<)o
いやー、長かった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
もぅやめられてしまうんではないかと。
ここのSIMを夜中にうろうろしている怪しい奴を
付近の住民は何回も見たであろう。
それはNANです。 すんまそ^^:
 
あと5日、OPENがなかったら
Dinさんの捜索願いを出そうかと思っていたところですよ。 (大きなお世話です^^:)
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


んで、オープンギフトをいただいてきました。 (買えよー^^:)
メンズも素敵でしたねー@@
一本一本が細かくて綺麗ですw
大変混んでいたので、後日じっくり見たいと
思う次第です。
Uw.Stさん
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/60/86/21

それから~
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


ENCEMBLEさんがアリスの国に
お店を出されたということで行ってきましたw
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


アリスがテーマのこちらのSIM、feed your headさんていうんでしょか。
ざっと周りを散策してみましたが
一番アリスらしい^^お店でしたね~w
そして、何とかわゆすなワンピでしょか@@
右のPOPからオープンギフトが頂けます!
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Serenus%20Prime/114/167/22
そして、まわりにはフリーギフトや
新しい素敵なお店がありましたw
ぴゅあしゃんのブログを拝見して↓
http://pure.slmame.com/e605769.html
そのお店も覗いてみましたw
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


MIELさん。
ちょうどENCEMBLEさんの裏手あたりでしょうか
かなり素敵なお店ですた(*´ω`*)
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


ぴゅあたんは、奥のアウトフィットを
かっこよく着こなしていましたので
NANは手前のを買ったです(*´ω`*)
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


この質感です@@
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


棒立ちですが
何がかわゆぃって、お花が挿してあるポケットですw
確か、175L$ぐらいだったと思います。
首のスカーフもMIELさんのですが、お店には無かった
。。ような。。
こちらのSIM(上のSSは違うSIMです^^:)
をうろうろしていて
フリーがぽつぽつある場所があったので
そちらで頂きました。
ちょっと離れた森の中の喫煙所みたいな(違います^^:)
ところに、他のフリーと共に置いてありましたおー。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Serenus%20Prime/114/167/22

次ですw
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


海外ブログを拝見して行ってみました
新作の一色がフリーでした。
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


こちらも、NANが知らなかったですが結構イイ感じのお店です
Moddさんというのでしょうか。
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Fusion/103/207/24

そして、こちらのかわいぃツインテールは
紹介するまでもないですが^^:
W&Yさんの1L$ヘアーですw
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


LE LOOKさんで頂いてきましたw
http://slurl.com/secondlife/LE%20LOOK/167/128/21
前は、どこに何があるんだかさっぱりでしたが
テレポの看板を立ててくださったようで
すごく分かりやすいです(*´ω`*)

そして、履いている靴は
かわいいレースのショートソックス付きの
フリーですw
NIYARIさんのブログを拝見して行ってきただすw
http://nigya.slmame.com/e605170.html
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


新しくOPENされたTou Fromcさん♪
素敵なデザインの靴を出されていますw
何となくフォークダンスを踊りたくなって
一足買ったですよ(*´ω`*)
OPENギフトヘアー2つ&フリーワンピ2枚&フリー靴などなど


そして、こちらがフリーですw
テーブルの上に置いてくださってますw
この手縫いみたいな赤い糸!
かわいいです!素朴です!
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/uw17/82/160/2
近くにNANが大好きなNIYARIさんの
お店がありますw
ブログを読んで頂くとよかろうと思いますが
新作、パンダミラーと便利なスタンドが出てるですw
昨日オーナーのNIGYAしゃんと初めてお会いできて
感動でしたーw
KURIしゃんもYOUKIしゃんも太鼓判を押していたとおり
イイ方の典型みたいなイイ方ですた。(*´ω`*)


わぁー><
まだあるけども長くなったので次回にします!

ありがとでした!!

































同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 17:51│Comments(0)FREE ♡

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。