ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ

2009年05月02日

PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


こばんわー (`∇´*)ノ
SLにインすると、あちこち飛び回って
落ち付きのないNANではありますが
心の寄り処があるからこそのSLなのかな、、とも思ったりします。

そして、そんな心のオアシスである(勝手に^^:)中の一人、
PATORICIA 。 (ひさぶりにフルネーム言ったな^^:)
どうでもいいでしょけども。PATOとはNANがSL始めのころに
POCO JAPANで、ひたすらキャンプをしていた頃に
偶然となりに座ったことがきっかけでありますw

PATOもSL初めて間もない頃で
NANがフリービーショップでかき集めて着けていた
やたらキラキラするアクセと
RLで、近所を歩いていると通報されるであろう
フリーのゴージャスギラギラドレスをみにまとい
成金のようなかっこをしているのを見て
(すげー@@)
と思ったらしい。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
NANも何日かしてPATOの手作りのウサギを背負って
現れた日にゃー
なんて凄い人なんだ@@とびっくらこいたとゆー。
懐かしくも甘酸っぱい初恋のようなおもひでです。

そすて、今回。
そのPATOの2つのお店が
DiscordさんSIMにOPENしますたw
おめでとー!
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


こちらは、DEATH HUNTER
ゴスっぽいヘアー、アクセなどを売っていますw
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


グループ限定と一般用のかっちょいいLBも回っとります。
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


そしてこちらはもうひとつのお店、Raver Joker
2階にあるです。
こちらはちょっとかわいめ系。
ウサギのぬいぐるみや着ぐるみ、ゴスロりワンピなどですw
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


フリーオープンギフトもあるですおー
場所はこちらです↓
DEATH HUNTER&Raver Jokerさん
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/220/185/26


んで次です。
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


ami*sさんから
新作のビーチバッグが出ていました!
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


ちっとSSの色が薄くなっちゃいましたが
中に入っているビーチサンダルやドットのパースなど
とってもかわいいです!!
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


このビーチバッグはアイテムキャンプ(10分)で
頂けるですw
ami*sさん
http://slurl.com/secondlife/realize/208/96/2
PATOのお店OPEN!フリー新作など&CUTEビーチバッグ


夏のお出かけにグッドです!


でわでわー♪








同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 20:01│Comments(4)

この記事へのコメント

丁寧な紹介さんくーす!^^

あ、*SHOP the JOKER*って店名はリニューアルに合わせてなくなりましたです。
ブランド名・店名ともに*Raver Joker*に統一となりました。
以上、訂正でしたw

SLの心のオアシスかぁ・・・ありがと☆
私も同じ気持ちだよん(*´ Ⅴ `*)デヘw

私は物作り引きこもりで、ナンとは逆にどこにも行かなかったり、行っても同じような場所だったりモールだったりの毎日w
だけど、やっぱり馴染みのみんなが私の心の拠り所なんだよなー。
Posted by パト at 2009年05月02日 22:19
ぬあーーん><。。
ナンさん、今回もこんなにデカデカと、、
ありがとうございまっふ!!!

カワイイどっとコーデヾ(・∀・●)ノダ-!!!!
ハイテンションな感じが、わたしのイメージとぴったりでうれしいっす・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Posted by 193 short193 short at 2009年05月02日 22:45
>pato

おおおー
すまん(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
まちがえたっす!
そいえばそう言ってたな!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
なおしておくだすよ!!!

そうそうアータも同じ気持ちでうれしいぞ!
こらからも宜しくな!!
Posted by NanNan at 2009年05月03日 00:03
>193 shortたん

ぬあーーん><
コメントありがとです!!!

mocorinしゃんとami*sしゃんとHOTCH POTCH
さんは、なんかドットが好きなオーナーさんのようで
^^
合わせ易くてかわゆ系で
とっても好きなお店です!
これからもしつこく新作を監視していきたいと
思っております( ̄- ̄)ゞビシッ
Posted by NanNan at 2009年05月03日 00:06

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。