ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › 新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど

2009年05月09日

新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


こばんわー (`∇´*)ノ
忙しいと言いながら
いっぱいSSを撮ってしまったので
サクサク紹介しますです!

最初はオーナーさんのブログを拝見しました
新OPENのお店ですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


Lika Rubyさん♪
海外の旅の雑誌に、
こんなお店を見つけましたみたいに載っているような(いや、わかんないけども)
おされなお店です。
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


落ち付いた色合いのお洋服が並んでいます。
スタンドカラーにお花模様で
チャイナっぽいミニドレスと
下にレギンスやパンツと組み合わせられるようにもなっていますw
エレガントな感じでつねー♪
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


この間買ったCe Cubic(また綴り違うかも^:)さんの
ウエスト巻き巻きスカートと、
こちらで買ったパンツを合わせましたです。
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


フリーギフトも用意してくださってます♡
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


↑こちらのワンピですおーw
Lika Rubyさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/56/72/2

それからー
次は海外ブログに載っていたです。
フリーのコスメセットです♡
あ。上のSSで持っているのは違うやつです^^:
Sentou Youseiさんで買ったものです><
一番上のSSで、ちょっとNANには派手かもですが
NANが付けているアイラッシュとリップグロスも
こちらで頂いて着けていますお。
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


SYMPHONYさん
綺麗なスキン屋さんですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


まだ着ていないですが
たぶんイイ感じのフリーもありましw
さきほどお知らせが来ましたが
COCOさんの新作のカーディガンと合いそうです♪
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


そしてお店にはいって一番突き当たりに
大きなドレッサーがあって
その前にお化粧道具が並んでいますw
真ん中のギフトの箱をタッチすると、中にファンデーション(つまりFace Light)
アイラッシュ、リップグロス(ほんとに光るです♡)が入っています。

んで、何が楽しかったかっつーと。
両側に並んでいるリップとかマスカラ(つまりアイラッシュ)などを
タッチしてもそれぞれ頂けることです。

え?何が楽しいのか??でつか??@@

えと。。 (;;;゜ω゜;;A)フキフキ

何か楽しかったんでつ><
装着したらそのままお化粧品を持っているところが!
リアルっぽくて楽しかったんでつ><

そんなコスメなお店はこちらですお↓^^
http://slurl.com/secondlife/Artisan/50/191/21
んで、
上のSSで着けている綺麗なグリーンの透明なイアリングは
Donna Floraさんの新フリーギフトです
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


鬼のように増え続けているDonnaさんのフリーギフトコーナー。
この間のピンクのパンプスも、とっても綺麗です。1Lですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


新作も10日と開けず、鬼のように出ています!
下のうすいピンクのワンピ! すごいかわいいです@@
でも400Lだっつーのと、NANのPCだと白っぽくなるのでは。。
とゆー懸念から諦めますたです(´・ω・`)ショボーン
コチラです↓
http://slurl.com/secondlife/Garman/205/99/102


えと。 休憩です。



新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど




(-。-)y-゜゜゜ ふぅ・・・・






さてー。次です。(´・ω・`)   (載せるのもスルーするのも失礼です^^:)

Ambrosiaさんのもう一つのお店(名前わすれた@@:)
ちっとエロ系??^^:のお洋服のお店です。
そこでモデルをされているさらちゃんが
お洋服を作られたですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


ちょっと小悪魔っぽいミニワンピですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


しかしよく見ると小花の刺繍?がかわいいですw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


50L$でーす^^
alteさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/177/98/56
さらちゃんは近くで靴屋さんもやっていますw
落ち付いたカフェもありますw

そしてー
履いているストッキングは
J-HOUSE さんの新作です
3色入っていますw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


ありそうでナイような
お花模様に渋めの色合いですw
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/uemachi/118/161/29

そすて、靴がフリー&1Lのところでしw
新OPENの2店&ギフト&フリーコスメセット&1L靴などなど


勘違いかも知れませんが、
お店の中の靴にとんでもない値段が付いていたような^^:
でも手前の、こちらの積んである靴は
すべてフリーか1Lですたw
色も何色だったか変えられるのもあると思いましたが、
重くて変えられなかった(;;;゜ω゜;;A)
手前のチェックのりぼんの靴なんざ
まだ履いてないですがかわいっぽいです~w
Beach Shop Paradiseさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Ramla%20Bay/214/80/22


ということで。
いやー、また長くなってしまいました(;;;゜ω゜;;A)
読んで頂いているアナタも大変でしょに><
なんでコンパクトに書けんのだか。。
ぷw

でわー (`∇´*)ノ













同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 19:23│Comments(2)FREE ♡

この記事へのコメント

靴もらってこよーっと!
Posted by りなっちりなっち at 2009年05月10日 00:15
>りなっち

おぉ。もらってくるがよいどー(*´ω`*)/

ついでに中の靴いくらか見てきてくらはい。
ぶ。
なんかね、。
勘違いかもだが、何千L$の靴が
あったような。。ちがうかもだけども。
Posted by NanNan at 2009年05月10日 09:39

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。