ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 ›  › OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他

2009年05月14日

OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


こんにちわー (`∇´*)ノ
見ていただいてありがとです><
ワケ分からんタイトルですんまそです><

今日はRoyal Blueさんが
リオープンということで行ってきました!
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


SSがぼやけちゃってますが、こちらの薔薇をいっぱいくっつけたスカート!
これが欲しかったんです><
OPENの何日も前からあったけど、
いっこうにbuy出来ず、
どんだけせっかちだよ!と自分に突っ込みつつ
オーナーさんにメールまでして聞いたとゆー^^:
すると、「まあ。水曜日ぐらいだから待ってなさいよ^^:」と言われ。
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


で、こちらが例のブツです。
色も迷いましたが、ちょうどRuru@Pinoさんから出た
新作の薔薇アクセセットがパープルだったので
この色で合わせたです^^
靴もRoyal Blueさんです。
編集むずかしかったです。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Horst/174/28/33

そして
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


こちらがバラのアクセセット♡
ヘアーアクセとチョーカー、グローブとリング付きですw
これだけで、もう華やかです(*´ω`*)
お花に託した、オーナーのりこやんちゃんの想いが
形になったですよ!  (うーん、イイこと言ってそうだが意味わかりません^^:)
Ruru@Pinoさん
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/19/37/40

そすて
トップに着ているのは、最近しつこく紹介している
MIELさんです
http://slurl.com/secondlife/Red%20Queen/126/131/22


次でし(´・ω・`)

OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


Pididdleさんからギフトのお知らせが来たです。
新作のグローブです。 右のグリーンがフリーです。(1L$だったかも><)
しなやかで指先まで綺麗につけられるです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Five%20Sisters/198/109/25

しかし
ナゼに冬になると一日に一枚は
道端に手袋が落っこっているんですかね@@
しかも必ず片方だけ@@
オトナのだったり子供のだったり。

NANも去年あたりに
これは夏ですが、つま先だけのソックスありますおね。
(なんて名前か忘れたですけど)
それ履いてて、家に帰ったら
片方無くなってたことありましたけど。
。。。

おバカですか。  そうですね(´・ω・`)ショボーン


そして
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


雰囲気が合ってるか知らないけど^^:
ちょうどALBEROさんのブログを拝見して
couvertureさんのグリーンのワンピが
ふわふわで素敵そうだったので買って合わせたです
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他


ALBEROさんが紹介されていたので、
NANもこちらでポーズを買いました!
手がスカートの中にもぐらないんです!!
SSを撮ることが多いので
こーゆーの、ほんとにうれしいざますo(>▽<)o
couvertureさんのALBERO店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

couvertureさんのワンピで手に持っている
お花いっぱいのカゴは、前から悩んでいて
ついに今日、東京タワーから飛び降りて買いました
Stitch by Stitchさんのバッグです
http://slurl.com/secondlife/Juicy%20Del%20Mar/102/29/25
、、といっても250Lぐらいだったかな^^:
お花が入っているのとナイ版とあります。
ポーズ付きです。


それから
メンズのボクサーパンツが1L$とのお知らせが来たです。
OPEN花盛りスカート♪&アクセ&ギフト&1Lメンズパンツ他
他にも、オナの子でもかわいいのでは?
とゆーパンツもありました♡
Adjunct さん
http://slurl.com/secondlife/Floyd/159/68/23


とゆーことで、ありあとでした (`∇´*)ノ




同じカテゴリー()の記事画像
新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー
新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他
新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど
新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^:
かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい!
*しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス*
同じカテゴリー()の記事
 新作&2L$! &フリー!エレガントスカーフとバッグとヘアー (2009-07-05 14:04)
 新作 NINIKO BOYでもCUTE!&1L貼り紙シャツ他 (2009-06-24 19:22)
 新作ぞろぞろとご紹介れす(*´ω`*)>ワンピやバッグなど (2009-06-15 22:51)
 新作!! de 物語(`∇´*)ノ あ。。くだらんです^^: (2009-05-28 20:13)
 かぁいい!新作いっぱい&かっちょよぃ1Lやフリーいっぱい! (2009-05-28 13:48)
 *しろはと新作&tomotoHQでお安いストーンネックレス* (2009-05-19 21:43)

Posted by Nan at 14:26│Comments(0)

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。