ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール

2009年05月16日

CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


こんにちわー (`∇´*)ノ
上のSSをUPしてから気が付きましたが
インナーで着ているパーカーを
前に出しすぎて口の中が黒くなってた><

いつになったら、いろんなことが
丁寧になるんでしょか。

さてー
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


また手が埋まってますが
このグリーンのセーターは
CONCRETE FLOWERSさんの新1Lですw
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


矢印の中、すべて1L!
トップスも全色入ってで1Lです!
相変わらずの太っ腹なオーナーさんでし(*´ω`*)
クレヨンが刺さっているブーツもかわいいですね!
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


そして、お隣のKOSHさんも。
ちっとハードなタンクとチョーカー、目玉が1Lです。
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/X/200/185/38

そして、上のSSで着ているグリーンのロングスカート。
オーナーさんのブログを拝見して買ってきたですw
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


はちみつさん♪
おいしそーな名前です^^
OPENされたばかりのようですが
いっぱいブログで紹介されて大人気ですねー(*´ω`*)
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


giftはかわいいパッチワーク柄のスカート♡
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


もぅ全部かわゆすぎでつ!!
バンビ柄のシャツ。買い忘れたです><
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


でも、後でご紹介しますこちら↑NINIKOさんのお店で
ばったり会ったNIYARIのオーナー、
NIGYAちゃんがバンビ柄シャツを着ていたです!
とってもかわゆすです!
(背中にしょっているバッグは今度のNIYARIさんの新作のようです^^)
はちみつとろ~りのツボがもらえるLBも人気です
はちみつさん
http://slurl.com/secondlife/Talgat/182/220/22

そして、スカートに合うバッグを
きのうご紹介したLast Rideさんで買ったです!
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


いろいろ入ってますね~!
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


こちらはフリーでおもしろグッズもいっぱい頂けるです!
↑SSは昨日ご紹介したLast Rideさんの
もうひとつの支店です。
支店の、この場所で全種類?のカロリーメイトと、
謎の幻想?しいたけが
もらえるです。
他にもいっぱいあるみたいですおー。
Last Rideさん↓
http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/53/28/22
他にもバッグ、おようふくいっぱいです。

そすて、
Last Rideさんの周りをふらふらしていて
見つけたかわいいお店です!
てか、いっぱいこちらもブログで紹介されてましたね^^
NANが知らなかっただけなのでした。
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


NINIKOさん

http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/166/34/27
ベルトがかわいい白いスカートはフリーですw
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


コーデが楽しくなるようなパンツやトップスがいっぱいです
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


(楽しいカーディガンは
HOTCH POTCHさん
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/173/84/30
カーキ色のパンツを、NINIKOさんで買いました。
ぷっくりしていてかわいいです!

んで、先ほどのNIGYAちゃんも、もらっていた@@
この上履き↓フリーでつ!
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


昔から隠されたり隠したりといじめの道具に使われ
気象予報士の役目までさせられたり。。と
忙しい上履き。
懐かしいですなー。
あ!NANはやってないですお@@:

CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


かわいいワンピなど売ってらっさる
MCsさんで頂きました♪
http://slurl.com/secondlife/Camlann%20Tarl/135/24/84
ロリ系にしたい時にピッタリなお店ですw


CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


この制服のようなかわいいセットもNINIKOさんで買ったですw
腕章とローファーは前に御紹介しましたところですが
今日行ったら学校、、無かったような@@
また建設されるのかな??
なので、もう一か所のところに行きました。
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


外人さんが真剣に選んでましたお
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


スクールバッグや楽しい腕章のガチャポンもありますw
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


ツヤ艶のローファーが20L$以下です(*´ω`*)
NIPPON NO MACHI HALUMさん↓
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/78/204/31

CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


このソックスはProject Kiwiさん。
これはセールじゃないですが
今10L$セールをやられています
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


このようにキウイがついているものが全て10L$ですw
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


こちらは新作で、一番左のタンクセットが1L$です
Project Kiwiさん
http://slurl.com/secondlife/Hurtzva/92/87/59
こちらはいつもタイムリミットがあるのでお早目にです

最後はJUN WAVEさんのヘアーのセールです。
上のSSでも2つ着けているですが、
かなりお安くなっています。
CUTEな店2件のフリーと新作&ヘアーセール&Kiwiセール


Discountと書いてあるです。
全部で10色かな??
ノートカードに、明日(17日)までと書いてありました。
JUN WAVEさん
http://slurl.com/secondlife/Nanba/204/82/27


つらつらと書いてしまいますた!

またです!










同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 16:21│Comments(4)FREE ♡

この記事へのコメント

NANさんこんばんは~、ローファー載せて貰ってしまってすみません@@;
そうなんです、学校は休校中です、数日前に撤去しまして。。。
いついらしてくれてたのでしょうかね?昼過ぎまでは(めづらしくw)居たのですが、
有名人に会い損ねてしまった、ではではー^^/。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2009年05月16日 23:04
>keityたん

おおおおおお@@
よく見て頂いたです@@ありがとうです!!^^

そっかー数日前だったんだ><
NANは高校が新設校だったから
なんかkeityたんが作った学校と
雰囲気が似ていてね^^コンクリートの新しい匂いとか!
ちっと残念!
でも、これからもいっぱい素敵なものを作って
くだはい!!
お邪魔したのは
このブログを書いた日の夜かな??
またお会いしまひょ^^
んで、有名人だなんてとんでもないけども
めんどくさがりなやつということで
SL友達の中では有名かも知れん、。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年05月17日 09:03
Nanさんいつもありがとうございます!
かわいく撮ってもらって嬉しいです(◡‿◡*)
またいろんなところでお会いできるのを
楽しみにしてます!

「雨」に続く、Nanさんの新曲(?)も
楽しみにしてますねw
Posted by Nigya at 2009年05月17日 18:30
>Nigyaしゃん


Σ(・ω・`|||)!!
新作だったんかいっ!!^^:
あははー

でも。びっくりしましたね~^^
そして、偶然おんなじお店の同じものを
買って身につけてたNigyaしゃんをみて
2度びつくりよ@@
やっぱわたすたち、なにか縁があるのよー
もしかして、NANのRL隣に住んでいる
おねーさん??
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年05月17日 22:26

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。