ソラマメブログ › NAN のSLにハマっちまったな~日記。 › FREE ♡ › HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど

2009年05月20日

HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


こんにちわー♪

そろそろ、SSの撮り方とか載せ方とか
覚えたいな。。と思う今日この日なのであった。
なぜって、みなさんのブログがあまりにも
凝ってるし。。
前向きと後ろ向きとかのSSを一緒に載せたり
切ったり貼ったりしたのを一緒に載せたりとか。。
どうやんだろ@@

ま。そのうち覚えよっと^^:
ある日突然、そんなSSが載っている
一段成長したNANのブログをご覧にいれたいと
そのように思ったのだった。(-。-)y-゜゜゜   (当分ご覧になれないと。。^^:)


さてー。
今日はいっぱいいろんなところに行って
いっぱいSS撮ったんですよ(;;;゜ω゜;;A)
きっと一回じゃ長くなるので
2回ぐらいに分けなきゃかもでつ!

最初はー
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


そだそだ@@
W&Yさんの新LBが当たったのだった!!
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


ちょっとボリュームのあるツインテールがかわいいです!
お店に行ったらいきなり[?]が出ていたので
回りに人がいないか、
または?さんがいないかどーかを確認して
頂いたですー(*´ω`*)>
なんと、リボンの色も変えられるです!
そして、明日だったかな@@
かわいい新作が出るですねー^^
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/161/205/22

HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


こちらのグラデーションが綺麗なロングワンピ♡
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


Vitamin Girlさんの新作を買いました♡
色迷ったですが、
W&Yさんのヘアーのリボンと合う
ピンクにしました(*´ω`*)
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/186/183/471

HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


そすて
これまたグラデーションが綺麗でかわいいサンダルは
She's So Unusualさんのグループギフトです
グループギフトっつっても、Subscribo(うーん、、綴り違うかな^^:)
今までオーマティックと書いていたが
皆さん、違う言い方なので変えました。ぶ。
とにかく25関係なく入れるグループです!
こちらのお店は靴屋さんですが、
スイカの靴とか悪魔の靴とか、ちょっと変わった靴がいっぱいです。
かなり行ってないですけど^^:前とお店のつくりが変わってなければ
2階に1Lの靴がいっぱいあるはずでし^^:
http://slurl.com/secondlife/Thistledown/203/121/302

次です。
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


JUNWAVEさんの新作ヘアーを買いました♡
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


セールでお安いです!
ARAIさんとのコラボの帽子ヘアーも出てるらしいですが
気がつかんかった@@ 後で行くです@@
http://slurl.com/secondlife/Nanba/204/82/27

HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


そすて、こちらのふんわり春ワンピは
海外ブログを拝見して頂きました。1Lれす!
お店の入り口に箱があるですよ。
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


一緒にこちらの花柄タンクも入っているです♡
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


スカートもふわんふわんで柔らかさがとっても出ているです@@
A la Folieさんです。
こちらの服、何枚か持っていますが
NANにとっては東京タワーから飛び降りる値段で
だいたい400L$ぐらいですか。
しかし、レース使いとかものすごく綺麗です!
http://slurl.com/secondlife/Balinor%20Isle/128/110/2

HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


こちらのHQなサンダルはSakka's Studioさんで買いました
細かいところまでホントに綺麗な仕上がりで
買ってよかったです!
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


すべてDEMOが付いているってすごいです!
安心して買えるです!
こちらは海外ブログでフリーの靴を紹介していたので
覗いてみたわけです(*´ω`*)
お名前は聞いたことあるですが
実際には初めて伺って
そしてHQさにびっくりです!
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


メンズも入っていますw
下の赤チェックの靴がオナの子用です^^
HQなのにフリー@@ワンピと靴&新作と新LBのヘアーなど


かわいいでつw
おそろい柄の服と合わせてかわゆさ倍増ですなーw

そして、こちらはアクセもあり
お花までDEMOがあるです@@
TOPのSSで持っているお花ですw
あげる当ては無いので自分のにしますた。ぶっ。
Sakka's Studioさん
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Suniaton/205/66/2


わー><
やっぱ長くなってしまったので
続きは次回にします><

次回は、
フリーのアウトフィットなどの予定でつ(*´ω`*)>   (テレる理由がわからん^:) 


でわー (`∇´*)ノ
















同じカテゴリー(FREE ♡)の記事画像
新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす
フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他
ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB
韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。
フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~
かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす
同じカテゴリー(FREE ♡)の記事
 新作ヘアー&OPEN1L$&セール&フリーなどいっぱいれす (2009-07-03 18:02)
 フリーで全色!のイイ感じヘアー&フリースニーカー&TEKU他 (2009-07-01 23:12)
 ギフトCUTEな服2枚&10L$アクセセット&ヘアーLB (2009-07-01 12:41)
 韓国3分LCいっぱい&ギフト&浪漫な着物LCなどー。 (2009-06-30 15:17)
 フリーも出てるかわゆぃお店OPEN&ヘアーセールなど~ (2009-06-29 17:53)
 かわいぃフリー、新作などなどちょこっとずつ紹介れす (2009-06-27 23:52)

Posted by Nan at 15:58│Comments(6)FREE ♡

この記事へのコメント

NANしゃんのブログのSSってメチャセンスいいでつよ〜!! 前にも言ったけど(;^_^A

背景を入れても、抜いてもアングルとかその時々のポーズとかファッション雑誌を見てる気分になりますよんo(⌒▽⌒)ツ☆ 実際どうやって撮影してんだろ?と思う事もしばしばだす♪

何気に撮ってらっさるとしたら天才だす!!(゜ロ゜屮)屮 ってくらい凄いv(*'-^*)~ミ☆
Posted by カスミ at 2009年05月20日 20:00
>kasumiしゃん


いやいやいやいやいやいやいや!!
とんでもないっすよ><
てけとーに撮ってるだけだから^^:
ポーズはポーズやさんがうまいのだしな^^:
でも、本当にそんなこと言ってくださって
この上ない喜びですよ(*´ω`*)>
そのうちひとつの画像にいっぱいNANが
並んでいるSSを載せたいと思うです!
まあ。言ってるだけだが^^:
じつは、めんどいかも。わかるまで。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2009年05月20日 23:51
Nanちゃーーー^^
新作お買い上げどうもありがとう><
すっごい嬉しいよ〜www

しかも紹介までしてもらってる><
本当にいつもありがとう!!!!!
これからどんどん暑くなるから、ガンガン着てもらえたらいいな^^
ふわふわが特徴だから、回ったり跳ねたり踊ったり是非してみてねーwww

これからもブログ楽しみにしてるよん☆
Posted by *ami* at 2009年05月21日 11:21
>amiしゃん


うわーー><
見ていただいてありがとでつ><
もっと早く買おうと思ってたんだけど
一緒に合わせるいろいろを探して
遅くなっちた^^:
それ考えるとamiしゃんも
それぞれの色でかわゆくコーデして
すごいわ@@
また遊びに行くねー!!
ありがと!!!
Posted by NanNan at 2009年05月21日 14:12
いあーポーズだけじゃなく
いつも表情でも背景や小物でも遊んでるし、
見てて楽しいぉ♪

並べるのはねぇ~
簡単なのはペイントでくっつける( ´ω`):;*.':;ブッ

ブログいじりさえめんどいアタシが言えないけど・・・・
Posted by さりあさりあ at 2009年05月21日 14:52
>さりあちゃん


おおー!
コメントありがと!!
そうなのかなー^^:
小物を使うのは好きだけど
うまくできないけども><
でもそんなこと言ってくれてありがと!!!

ペイント。。くっつける。。
うむ。。@@
ばんがります( ̄- ̄)ゞビシッ
そのうち。。

さりあちゃんのブログはおされだよ~(*´ω`*)
Posted by NanNan at 2009年05月21日 22:01

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。